いろいろ起きます | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

1月の終わりにやっと初詣に行き、大社さんでいろいろな声を聞き、ああやっとひとつのシフトだなと感じてました。
仕事もうまい具合に波に乗ったと実感できたり、予想もしていなかったご縁があったりと手ごたえを感じてました。

流れに乗ること、良い氣に触れていくこと、良い氣を発すること。
そんなことを思いながら動きがスムーズになってきたなと思っていた矢先。

先週の水曜深夜から胃腸炎になり、一晩中トイレとお友達の状態に。
今まで経験したことのない酷い下痢から脱水症状になり救急のお世話にT_T
炎症値が高くそのまま入院となりました。
脱水もかなりだったようです。
怖いですねぇ。

お客様にも迷惑をかけてしまいました。
紺屋の白袴。日頃気をつけているはずなのにねぇ。

ただ、悪いことばかりでもなくいろいろ内観する時間があったり、カラダもダメージあったのかひたすら惰眠を貪る毎日です。

考えたら、結構この時期は自分にとっての危険な時期だと思い当たりました。
旧正月から一月くらいの間に体調崩すことが多いみたい?

まあ一旦立ち止まって、再び走り出すには良いタイミングなのかな?とも思います。

状態は落ち着いたので明日位には退院出来そうです。

さあ、気を引き締めてリスタートですね。