まいった、まいった | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

連日の断捨離。
なかなか進まないので少々勢いは減速気味ですが(・_・;

先日義実家の片付けに行った奥さんと姉さん。
終了後に発疹が出てえらいことになったようです。

おそらく長いこと締め切りの古い家だし、衣類や布団を片付けたのでダニにやられたんじゃないかなと。

かなりひどいらしく、アナフィラキシーショック寸前までいったそうです。
なんて話を昨日聞いていたら、僕もなんだかあちこち痒くなってきて無意識に足をポリポリかいていた。

で、ふと見ると・・・

なんか足にポツポツと発疹が( ̄◇ ̄;)

僕もやられたらしい。


風呂上がりで温まったせいもあるんだろうけど、まいったなぁ。

というわけで(どんなわけ?)で困った時の
「泥パックDX」

おうち整体協会の公式コスメとなっていますが、本来のパックの用途で美肌はもちろん、火傷や虫刺されにも効くようで、協会のメンバーは様々な使い方をしています(もちろん自己責任です)
花粉症の症状緩和に効いたという話もあります。
我が家では昔の赤チンのように、なんでも
「泥パック塗っとけ!」で済ませてしまいます。

で風呂上がりの足にぬりぬり。
一晩たって大きくはなっていないのでしばらくこれで様子を見てみます。

断捨離の思わぬ弊害でしたね。

で、風呂上がりの