ご訪問ありがとうございます。

ヒプノセラピーで心のエステと前世体験!

ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートで1日3回を目標に更新しています。

 

 

 

前世療法でご来店のクライアント様のセッションでした。

 

 

 

「前世を体験して見たかったので。でも落ち込む前世は嫌です。」

 

 

 

このような時には、『幸せだった前世』というテーマでの前世療法体験がおススメです。

 

 

 

テーマの入れ方で、出てくる前世が違うので、ご希望に沿ったご体験ができます。

 

 

 

この日はこのような前世が出てきました。

 

 

 

「私は割と大きな商店の息子です。なかなか後継が生まれず、やっと生まれた子でした。

 

 

 

物心ついた頃から父から仕事を学んでいましたが、外を見て学んだ方がいいと、他の店に修行に出されました。

 

 

 

両親は私を一人息子なので可愛がってくれましたが、厳しいところは厳しく、旅にも出させ、商人としても親としても偉大な人でした。お客様を大事にし、愛されています。

 

 


私は修行で得た知識とコネクションを生かして、実家の商店に同じ地域の他の店にはない商品を仕入れて父と一緒に店を大きくしました。店を切り盛りすることや、お客様とのやりとりにやりがいを感じています。

 

 


やがて地元の娘さんと結婚し、子どもも3人生まれました。
この人生では、仕事と家族に恵まれ、この上ない幸せを感じていました。

 

 

 

でも、ただ幸せが手に入ったのではなく、物凄く努力し、感謝を忘れない人でした。だから人に愛され、仕事も家族との関係も幸せなものになったと思います。」

 

 

 

この内容には:前世療法→

 

 

プライバシー保護の為、脚色しています。

 

 

プチプライス前世療法体験セミナーもふるってのご参加をお待ちしております!→

 

 

 

ヒプノセラピーサロンフェイスは女性専用のプライベートサロンです。セラピーやスクールに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ^^

070-3128-2691

(セッション中は留守番電話になっていますが、メッセージを残して下されば折り返しお電話致します)

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン→

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座→


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時