ご訪問ありがとうございます。

ヒプノセラピーで心のエステと前世体験!

ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートで1日3回を目標に更新しています。

 

 

前世療法後、しばらくしてからメッセージを頂くこともあります。

 

 


前世が本当にあるのか、証明はできません。

 

 

 

私もヒプノセラピーに出会う前は、占いや前世という言葉を聞くだけで信じていないところがありましたが、前世療法で体験した気づきや人とのつながりが分かった時、理性的な自分には信じられない涙がとめどなく出てきて、理屈ではなく納得した部分がたくさんありました。

 

 

 

また、不思議と出会うべき人に出会い、機会に恵まれるようになりました(それ以前は気づけていなかっただけかもしれません。ちゃんと気づけるようになりました)。

 

 

 

ブライアン・L・ワイス博士の著書でも、見ず知らずの2人が同じ過去生を思い出したセッション記録や、原因不明の体の不調が前世療法で原因に向き合ったら改善した記録などを掲載し(たとえ前世が信じられなかったとしても)体験した事実、得られる効果に着目してみてはどうか、と提案しています。

 

 

 

セッション後に皆様から頂いたお声の一部です。↓

 


【A様からのご報告】
普段の生活の中で、不意に3つの前世が画像で出てきて驚きました。実際に調べてみたらそれぞれがつながっていて今世に至っていると分かり、大変意味深く思えました。ありがとうございました。


【H様からのご報告】
セラピー後、イメージが大変なことになりました(汗)リラクゼーションCDをかけていたら、セラピーのあとの、映像が次々と出てきました。で、もっとすごいのは、セラピー中に、先生に、行きたい場所は?って聞かれて、すぐに、「ニース」って答えたんです。そうだ、ネットで、ニースを調べてみよう。と思って、グーグルアースを開き、ヨーロッパの辺りを見て、サスガに、長靴型の、イタリアが分かったので、どの隣か分からなかったのですが、近くの国を、適当にポインターしたら、ニースって出たんです!(驚)適当にです・・・・で、ニースの写真を見ていたら、私のイメージと同じ、森を抜けると、海。の映像とまったく同じ地形だったんです!!!で、突然、悲しい感情に襲われました。涙がでました。たぶん、好きな人が、船にのって、どっかいっちゃうんです・・・・それを、一人で寂しく見送っていました。今生でも、21歳のときに、遠距離恋愛があったのですが、彼が、1年半も、海外に行ってしまうということがあって、成田空港で、号泣で、見送り、泣きすぎて、体がだるい状態で、帰ったことがあります。。。。。何日か、泣き続けました。。。。同じ感じです。これは、何なんだ・・・・・・・・・!恐るべし、前世療法。。。。。


【Y様からのご報告】
セラピー後の変化ですが、面白いことに知り合いから仕事で必要な人材を紹介されたり、情報を聞いたり、流れが出来てきているな、と感じます。こちらが動かなくても向こうから情報がやってくる感じです。セラピーの成果なのか、分かりませんがこんな感じで状況が動いています。こういうのが引き寄せ何でしょうか?また面白いことがあったら報告させていただきます。

 

 

 

◆前世療法詳細 こちら→

 

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時