ご訪問ありがとうございます。

潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

 

 

 

レイキチャネリング講座は、卒業生向け講座として開講しています。今までご利用下さった方であればご受講可能です。

 

 

 

私がヒプノセラピーを学んでいた頃、レイキ自体は詳しく知りませんでしたが、ちらほらその言葉を聞いていました。

 

 

 

それというのも、ヒプノセラピストでレイキを身につけている人が多くいて、その頃のインストラクターも「私も持っていますよ」と言っていたんです。

 

 

 

当時は、あまり興味がなかったせいか、「レイキを持っていると、この仕事をしていてもバランスを保ちやすいから、結構みんな持っているんですよね」と言っていたのを何となく覚えている程度でした。

 

 

 

私もヒプノセラピストになって数年後、自ら学びに行ったわけではなく、突如学ぶ機会が訪れました。

 

 

 

レイキのテキストに「レイキとの出会いは必要な時に訪れる」というようなことが書かれているのですが、後からこの1文を読んでとても納得しました。

 

 

 

私自身も思いもよらぬ、でも必然のタイミングでレイキと再び出会い、身につけることになりましたし、

 

 

 

いらっしゃる生徒さんも皆、それぞれのタイミングで必要な時に学ばれています。

 

 

 

レイキ講座初日にはレベル1の講義やアチューメントを行い、その日から使えるようになります。

 

 

 

まずは食べ物やお部屋のヒーリング、ペットや植物へレイキを送る、邪気を切るなど、身近なことからどんどん活用していけるようになります。

 

 

 

レベル1でもできる身近なことでお役立ちなレイキ活用法は、お店でお金を受け取る時にレイキしてからお財布へ入れることでしょうか。

 

 

 

お金は色々な人が触るものなので、レイキして良い状態にして、お財布に入れていい巡りを生み出したいものです。

 

 

 

 

修了生向け講座は、サロンだけご利用下さった方もご受講可能です。

 

 

 

◆レイキ、チャネリング他、卒業生向け講座こちら⇒

 

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

 

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時