バレエの発表会に贈るクマのバレリーナのブーケ【バレエの発表会のプレゼント専門店】 | バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエ発表会専用プリザーブドフラワーアレンジメントショップF'sCafe店長ブログ

バレエやピアノの発表会にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジメント専門店F'sCafe/フィーズカフェの店長ブログです。

バレエの発表会に贈るクマのバレリーナのブーケ

 

みなさん、こんにちは!

 

ずいぶんご無沙汰しております。

 

またブログを始めていこうと思いますのでよろしくお願いいたします^^

 

 

 

10月頃から、バレエの発表会を再開されたお教室様もあって

 

クマのバレリーナ「クマリーナちゃん」のブーケのご注文が人気です。

 

本日愛知県に発送させていただいたクマリーナのブーケです♪

 

ご注文ありがとうございます!

 

 

 

クマリーナちゃんのブーケの特徴

 


■商品ページはこちら クマリーナのバレリーナブーケ

 

 

ブーケの真ん中に、チュチュを着たクマのぬいぐるみ「クマリーナちゃん」が立っています。

 

その周りをプリザーブドフラワーが取り囲んだブーケなんです。

 

 

 

 

モデルは9歳のお嬢さん 

彩華ちゃんに持っていただいています。

 

華やかでお友達からも歓声があがるほどの可愛らしさ💕

 

 

 

発表会のプレゼントに迷ったら、こちらのショップを覗いてくださいね!

 

バレエの発表会の発表会専門プリザーブドフラワーギフトショップ フィーズカフェ


【ショップ情報】
 所在地 兵庫県西宮市屋敷町2‐19

アトリエフィーズ内 フィーズカフェ
 TEL 0798-35-0927
 お問い合わせフォームへ
 【営業時間】
  9:00~18:00
 【定休日】
  祝日・日曜日
 (営業時間外・休日はお電話に出ることができませんのでご了承ください)
 

全国配送対応

 ■フィーズカフェではプリザーブドフラワーを全国に配送しております。
  フィーズカフェでは、東京都、千葉県、神奈川県横浜といった都心をはじめ、
  大阪、京都、神戸、名古屋、静岡、北海道や沖縄まで全国からご注文をいただいております。
  いつもたくさんのご注文をありがとうございます!
  お客様の声はこちらでご紹介させていただいております。