2020年 夏期休業日のお知らせ

お知らせ/今日の出来事/
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 2020年 夏期休業日のお知らせ

いやぁ、今日の暑さは洒落にならないですね><
8月に入って梅雨が明けて夏本番の暑さとなりましたが、今日の暑さは危険な感じがしますね・・・。

8月12日より16日まで夏期休業日とさせて頂きます

誠に勝手ながら

8月12日(水)より16日(日)まで夏期休業日とさせて頂きます

17日(月)より通常営業致します。
この夏は中々レジャーを楽しめる状態ではありませんが、事故などに気をつけて休暇をお過ごし下さい。

今年は座間のひまわりまつりも中止です…

毎年夏期休業日のご案内時に併せてお知らせしている「座間のひまわりまつり」ですが、今年は中止となっております。

中止は残念ですが、またたくさんのひまわりを見られる日が来るのを楽しみにしております!!

さがみはら39キャッシュバックキャンペーンに参加します!

今秋の開催が予定されている(開催日はまだ未定)「さがみはら39キャッシュバックキャンペーン」に参加申請をして、先日参加決定通知書が弊社に届きました。

さがみはら39キャッシュバックキャンペーンチラシ
さがみはら39キャッシュバックキャンペーンチラシ

参加事業者を8月末まで延長して募集しているので、ご興味のある方は是非!!

この投稿をシェアする

(有)小嶋ライフ

2003年よりHTML&CSSで(有)小嶋ライフWebサイトの製作を始める。 2011年にWordpressでWebサイト製作&管理を開始。またこの年に「Twitter」も運用開始。 現在各SNSでも情報発信中です!