外国人労働者の受け入れ。消費増税。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 日に、暑い寒いが、混じってる。

 ブログを読み回っても、暑い寒いが、混じってる。

 皆様、こんにちは。

 

 

 

 

 今、日本に、労働力が足りない。

 

 

 

 

 

 

 へー。そうなの?

 確かに有給休暇、全うさせてもらえないけど。

 

 

 

 

 

 一つの社会を考えた時に、労働力が足りないとは、よほどの事だと思う。

 それほど、高齢化が進んでるのか。

 実際、労働力が足りないと聞けば、その後、必ずと言って善いほど、介護の話が出る。

 介護職に人が集まらないのは、給料が安いからでしょうに。

 外国から介護のプロを呼び寄せたとして、人生の最期を待つのに、国語で楽にコミュニケーションも取れない   

 なんだか情けない社会だな。

 

 

 

社会

 

 

 

   私は、ハケンで、貧乏で、そのせいで、恋に臆病だ。

 それでも私は、幸せに生きている。

 ただ、不幸を先送りにしてるだけかも知れないが。

 そうして職場は、巨大家電企業の大工場だが、ここの正社員は、いつも、のろのろと集団移動をします。

 お昼も皆で一緒に食べて、仲良しで結構か   

 現実は、同調、同調、同調圧力。

 抜きん出る、外れる、サボる。

 どれも出来ないし、しない。

 ズレさえ目立って、やれ変わってるだ、ちょっと変だと、そんな事まで楽しい雑談にして、仲間内で確認し続けないと、不安なのかい。

 どれほど詰まらない人物像が、基本なんだか。

 好みの違いが、個性ですか。

 そうかも知れませんが、ハア、たけのこの里派ですか。   気が合いそうです。

 まあ『 個性 』とは、勘違いしてる女性を口説く便利な言葉でしか無い   

 楽しそうなのが、気味悪いんですけど。

 本当に詰まらん事ですが、陰口を言われておく度量も無いのね。

 時間の無駄が、無駄な人生にまで昇華してませんか。

 

 

 

 

 もちろん、無駄は楽しいし、無くちゃ、やってられない物ですが、って、突然、長々と変な文章を挟んだのは、現在、日本の中枢へ行くのに、どれほど詰まらない人物に成らなきゃいけないの。

 そうして、そんなのが、詰まらない事を言い出し実行して、日本を壊していく。

 真面目に、困ります。

 そう言えば、外国人労働者または移民の受け入れに関係あるのか無いのか、私が多用していた洋紙が、ロット違いで、品質のばらつきが目立つという事で、輸入業者が止めちゃった。

 これで、私が困る事は無いけれど。また、品質低下の理由も知らないのだけど。

 私の職場の大工場も、外国人労働者で一杯だ。

 禁煙場所でも構わず喫煙して、詰まらんのに会わなきゃ良いけど。

 既に、良い話を聞く事は、一切無い   

 はっきり言って、外国人労働者の受け入れとは、外人を馬鹿にしてる者の発想だ。

 それで、ウインウインだと。

 馬鹿にしてる。

 そうして、馬鹿にされてる者が、社会に馴染む事など無い。

 それでも、私より馴染んでるかも知れんが。

 

 

 

 

 消費増税の話が、回ってますが、財務省の発信らしいね。

 詰まり、ニュースは、イカサマが始まりだったが、直ぐに賛意を表する政治家は、脱税してるのでしょうか。

 財務省も詰まらぬ集団らしく、日本の行く末より、財務省の権力増大が、至上らしい。

 もしも、和歌山毒物カレー事件に、京都の地蔵盆で、食べ物の提供を止める、そんな国民性で無ければ、大して響かないでしょうけど。

 実際は、安倍政権を潰したいマスコミが、ここぞとばかりに、国民を煽るでしょう。

 ご老人の人生を何だと思ってるんだ!

 だとか。

 イカれた芸能人も、使って。

 

 

 

 

 私は、改憲が、経済に好影響をもたらすとさえ考えるが。

 

 

 

ペタしてね