沖縄県知事選挙結果に思うこと | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 やっと、更新できる。

 

 

 

 

 

 昨日も出勤。ふらふらだった。

 世間は、三週連続三連休だと湧いてるが、我に全く無し。

 日本の巨大企業は、やりたい放題だ。

 我はハケンで、人生設計できない少ない給料。

 有給休暇、全うしません。が、それもマシだと言い聞かされる。

 我も少し自らを言い聞かすが、気分悪い。

 せめて国が、祝日を増やしたり移したりしようが、巨大企業は自由に潰す。

 日本人は、仕事が大好きなんです。

 ハーイ。周りに、そんな方、居ますか。

 人の人生を屁とも思ってないやろ。

 学歴社会って、なんやろね。

 おもんない連中が、上へ行くシステムとしか思えん。

 本当に、くだらない。

 人生不感症な連中ばかりで、何が楽しいのか、さっぱり分からないが、連中は、のろのろと集団移動するのが、とっても楽しそう。

 あ〜あ。

 保身ばっかり。

 何の保障も無いのに、自らを進んで殺す不感症が真面目とされて、それを当たり前とする企業、驕ってる。

 この、本当は弱気なだけの連中が、周りに弱気を強要するのが、現くそったれ日本だ。

 私の偏見か、敗戦後、意見も持たず、ペーパーテストだけ優秀な、無能な学歴秀才ばかり教育して、この詰まらぬ日本を成してないか。

 あ〜あ。

 戦後に敗れた国、日本。

 無主張。無志望。無抵抗。これが真面目。

 もっと簡潔に言おう。

 自己に何も無いのに発狂せず、静かなのを言うの。

 あれ、簡潔でも無いか。

 

 

ナチュラル

 

 

 月曜の朝は、台風一過なのに、渋滞して驚きました。

 

 

 

 

 死者は出た。無念。

 

 

黒白

 

 

 沖縄の民意は、玉城デニー氏を選択。

 詰まり、沖縄は、未だ、被害者ヅラが、正義。

 がっかりだ。

 ヤマトンチュが、悪者だとか加害者だとか、沖縄を差別してるとか、いつまで嘘を言ってるんだ。

 まあ、こちらでも一部、やかましいのが居ますが。

 祖国復帰運動まで行って、やっと戻った日本なのに、いつの間にか、左翼マスコミとの輪唱が、沖縄の民意。

 そうして、そういう事にしておけば、お得。

 

 

 

 

 辺野古移設反対とは、詰まり、ずっと普天間。

 沖縄の政策は、自慰か。

 戦争だ、戦争だと、何を煽ってる。

 戦争だ、平和だと、プロパガンダで、人を欺きやがって。

 平和も、戦争も、ほぼほぼ、プロパガンダ用語である。

 分かってますか、自民党支持からの造反者に、創価学会の造反者。

 しかし、どうして、外国からの侵略を憂慮した日蓮の教えに帰依しながら、日本が戦争するなんて、プロパガンダするのさ。

 

 

 

 

 沖縄だけじゃない、日本の米軍基地だが    日本の非武装中立論を吐かす無能なマッカーサーに、米軍が守ってくれないと困ると進言しなければならなかった時点が、かつて、確実に存在したんだ。

 だから、嫌なら、憲法改正して、日本で国防する体制を整えなければならない。

 それが、遠く無能なマッカーサーを引き継ぐかの様な玉城デニー。

 私がマッカーサーを無能と言うのは、軍人かつアカでも無いのに、赤い政策を見抜けないから。

 正直、玉城デニー氏の支持者も、同じだな。

 翁長知事の遺志を引き継ぐとは、現実には何も為さないってこと。

 

 

 

 

 

 

 最後に沖縄県民へ 

 台風24号の直撃を受けながら、停電被害の復旧も完全で無い中で、選挙を完遂したのは、天晴れだった。

 

 

 余談

 世間って、ハロウィン一色? 何で?

 

 

ペタしてね