『 責任 』 元農水次官を殺人未遂容疑で逮捕=長男刺され死亡-警視庁 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 日曜夜に投稿する筈だった記事を取り敢えず。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 川崎殺傷事件が、切っ掛けでは無いか。下矢印

 

元農水次官を殺人未遂容疑で逮捕=長男刺され死亡-警視庁
1日午後3時40分ごろ、東京都練馬区早宮の住宅で「息子を刺し殺した」と110番があった。警視庁練.......... ≪続きを読む≫

 

上矢印 こんな事が出来たのね、アメーバブログ。上矢印

 

 リンク先では無いが、殺された長男は謂わゆるネトゲ廃人との事。

 SNS で、精神疾患である事を自慢して、親が最期まで責任を取るべきと主張していたとさ。

 

 

 

魔神

 

 

 

 あ〜あ。

 勘違いしてるのばかりだが、責任を取るのが、自由だから。

 どうして、責任を取らなくて良い事を 自由だなんて思ってるの。

 もし、貴方も、難あり思考だったなら、即刻、生き抜く為に、自由への意識を変えましょう。

 

 しかし、確かに、これが、九条教信者の護憲か。

 人々の間に、誤解が有って、当然か。

 では、この犯罪、遠因は、マスゴミだ。

 

 

 

令和

 

 

 

 無責任な自由という、本来なら無いのが、戦後日本には、有る。な。

 現状、これも覚えとかないと、まずそうだ。

 

 

 

 

 先日の土曜、実家の庭で、毛虫に、やられて、腕が痒い。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 と、まあ、私のブログの何時もの調子だけど、何で投稿しなかったのかな。

 確か、うとうと寝ちゃって、一旦、目覚めるも、とても眠たくて諦めた。

 

 

 

夜

 

 

 

 その後の報道によると、当たってるし。

 もう。全く、嬉しく無いし。

 

 

 

水面

 

 

 

 熊沢英昭容疑者(76)は、無罪で善いんじゃないかな。

 私の判断が、身勝手か。

 しかし、もう、こんな私刑執行に期待するしか無いと、考えますが。

 

 殺された長男の英一郎氏(44)は、中二で、勉強を挫折したのだろう。

 まあ、普通に居る範囲の馬鹿だ。

 しかし、環境が、彼を素直に、馬鹿だよ〜んと、笑わせてくれなかった。

 笑えていたら、馬鹿で素敵な仲間が、大勢、居たろうに。

 

 

 

ペタしてね