自らを見世物として世間を脅迫する、舩後靖彦氏と木村英子氏 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 八月三日、自転車の後輪のチューブを交換。

 備忘録 八

 

 

沫

 

 

 ブーブーブー 三つの低評価。高評価ゼロ。不評だ。下矢印

 

 

 

 更に、動画に初コメント。下矢印

 何言ってんだ?コイツ?不正選挙とかではなく正々堂々と民意によって選ばれたんだから、別にええやろ!!文句あるなられいわに投票しなければいいだけの話www

 先ず、ユーチューブで、動画を見て貰えるんだと、分かった。

 私のユーチューブでの方針は、静観。

 一応、問題提起の積もりで、コメントで荒れたら良いなと思ってる。グラサン

 と、考えていましたが、もう、荒れそうに無いので、後でコメントを返そう。

 では、そのコメントを考える。

 コメント有難う。

 今回の参議院選挙から導入された、特定枠からの当選は、民意の反映なのか、疑問が残ります。

 舩後氏と木村氏の場合、特定枠指定が無ければ、れいわ新選組からの当選者は、山本太郎氏と蓮池透氏であったと思われます。

 不正選挙で無くとも、正々堂々とまで言えますでしょうか。

 これで、この記事の投稿後、ユーチューブも、処置しよう。

 

 

 こちらの記事にもコメント。下矢印

舩後氏と木村氏の方が、あなたより知性がある

 障害者の人々が必ずしも一般人と比べて知性が劣るとは限りません。
 少なくとも、舩後氏と木村氏の方が、知力も言論もあなたより遥かに優れています。

 通りすがり

 この、通りすがり氏には、既に、返信済み。

 通りすがりだから、氏には読まれないでしょうけど。

 興味の有る方は、一手間掛けて見て頂戴。

 

 

侵

 

 さて、私としては、一旦、身内として送り出せるかどうかで、考えて欲しいと、思います。

 もちろん、そんな思考が必要か不要かの思考も含めて。

 すると、舩後靖彦氏と木村英子氏で、違う結論に導かれる場合もあるでしょう。

 判断するに十分な情報が無いとする方も居られよう。

 ここでバラすと、私は、前記事を出した時点では、木村氏が普通に話せるとは知らなかった。

 ごめんなさい。

 丸で駄目ですね。

 さて、貴方は答えを用意できましたか。

 私は、誰も用意できないと考えます。

 なぜなら、二人の議員活動が、一種の人体実験となってますから。

 私は、それが、許せません。

 

 

風

 

 舩後靖彦氏と木村英子氏は、

 参議院議員を辞めなさい。

 私は、この言葉を 舩後氏と木村氏を助ける為に、言ってる積もり。

 山本太郎氏に、良い様にあしらわれて、捨てられるだけだから、最初から、しなさんなと、言ってる。

 しかし、全く、その様に、読まれてないなあ。

 気取って、相手に思考を促して、気づいて貰おうとしたのだが、不発。

 何言ってんだ?コイツ?、なのでしょう。

 

 それで、

  虐めに見えませんか。

 大きな、お世話かな。

 確かに、二人の、自由意志による選択と見做すしか無いが。

 そもそも、政治家の仕事の一つは、現場の声を聞いて、それを議会に上げて、世の中を変えたり変えなかったりしていく事でしょう。

 その現場の声が、或いは弱者の声でしょう。

 その弱者が、或いは重度障害者でしょう。

 また、その仕事に期待して、例えば組織票が、有る訳で。

 もちろん、中には、目の前の現場を変える為、政治家へ転身しようと、決意する方も、居られよう。

 舩後氏と木村氏も、そんな決意をした二人ですか。

 

 

水底から

 

 

 舩後靖彦氏と木村英子氏は、言論・雄弁で、世の中を変えるのでは無くて、見世物として自らを晒して、対応を迫る。世間を脅迫する。

 そんなやり方も、アリですか。

 私は、気に入らん。です。

 もちろん、それでも敢えてと、いう局面もあるでしょうが。

 そこまでの熟慮が有るのか。

 

 そうして世間は、二人を 重度障害者でありながら、議員になって良かったねと、祝福してますが。

 議員活動を 自己実現と捉えている風な議員ばかりなのを 憂いで無いのか。

 生き甲斐欲しさに、議員をするな。

 生き甲斐なら趣味でも何でも良いでは無いか。

 『生産性で人間の価値を測るような世の中は、もうやめよう』別窓

と、山本氏は言うが、こんな脅迫、聞いた事無いわ。

 山本氏の妄言だ。

 合理的配慮の徹底だと?

 生産性で人間の価値を測っているのが、

山本太郎氏だ。

 脅迫付き。

 参議院議員全員日和見。

 命に対する畏敬の念が無い山本氏。

 無価値のモノに愛が無い山本氏。

 ぶっちゃけ、あの図は、現状無職の者を初め、弱者、小市民、詰まり大衆には、脅迫だろう。

 その脅迫から逃れる為、れいわ支持で、人々が踊り出す。

 れいわ れいわ れいわ れいわ れいわ

 

 ところで皆さんは、山本太郎氏の生き様、好きですか。

 私には、山本氏自身が、思いっきり、怒って、泣いて、笑う為、周りを振り回してる様にしか、見えません。

 私には、舩後氏と木村氏が、山本印の時限爆弾に見えます。

 いつか爆発した時、山本氏は大泣きして、不幸も推進力にしてしまうのでしょうね。

 

 私が思うに、この策は、失策です。

 しかし、まあ、やるだけやって、れいわ新選組から、その時の次点が、繰り上げ当選かな。

 そして、今回、投票用紙に「 山本太郎 」と、書いた支持者は、現在の状況を望んだのか。

 唖然としてしまって、今更ながら『違う』と、言いたい支持者も、多いのでは無いか。

 しかし、その言葉は出せない空気で、バリア。

 人々の良心を悪用して、言論を優しく封殺。

 

 

飛

 

 

 貴方も山本氏の言葉別窓)から、考えて欲しい。

「決まっていたけど、言えなかったんですよね。公示前日に、私は東京選挙区ではなく比例で出ます、そして特定枠に舩後靖彦さんと木村英子さんの2人を立てます、とサプライズ発表をするつもりだったので。まあ、僕が落選したのは予想外で、一緒に受かるつもりでいたんですが(笑)」

 これでも内幕は分かりませんが、この発表で、他の比例候補者の落選が、実質、決定します。

 更に言えば、蓮池透氏の排除では無かろうか。

 れいわ新選組は、山本氏が声を掛け持ち上げた方々の、烏合の衆です。

 そこで、山本氏が桁違いの集票力とは言え、山本氏個人の裁量で、当選者を確定させる。

 品格が感じられないが、れいわ新選組の支援者は、単純な図に酔って騒いで喜んでる。

 巨大な車椅子は、戦車。

 それに対応するバリアフリー。

 何が凄いんだい?

 図が凄い。

 それだけ。

 だけど、分かり易い。

 無能な連中よ!

 山本代表と一緒に戦って、酔っ払おう!

 れいわ支援が、免罪符だ!

 

八月

 

 

 そもそも、山本代表は、憲法に話題が及ぶと、ごにょごにょ、改憲したくない心情を誤魔化しつつ、今は改憲しないと、空論を放つ。( 別窓 )

 拉致被害者を捨てたままの、謂わゆる護憲が、最も、弱者の敵である。

 

 

 

ペタしてね