マスクを外したい。大村秀章 愛知県知事のリコール運動。東京都知事選挙。国産を十万円買う。 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 六月七日、日曜日。

 買い出しに出ると人出が出てきたと感じた。

 マスクの着用は、人それぞれか。

 

 

ニ

 

 

 マスクを外したい。

 

マスク

 

 

 もう、良いでしょう。

 東京は、知らんけど。

 完膚無きまで、続ける積もりか。

 以前から年中着用してるのも居るが、これから大半には着用が不快な季節と思うが。

 詰まり、マスクの着用が、新たな別のリスクを生む季節だと考えます。

 


3密

 

 

 アベノマスク、1世帯に2枚かと、せこい!と私も思ったが、同封の説明書、上差し画像右下を読むと、

『小中高生へは学校を通じて布マスクをお配りします。』

『2世帯同居の方などはこちら受付開始は、五月中旬を予定)

と、サザエさん家で配布されないのはタラちゃんだけに見える。

 最初から、この体制だったのかな。?????????

 遅い仕事ですが。ランニング競馬新幹線飛行機左矢印

 そして、タラちゃん(幼児)へのマスク着用は親の責任ある判断が必要だ。

 そして私は、緊急事態宣言とは、少しずつ遅れながらの自粛要請が大きく効いて、業者に御免で助けますからの理屈の為だと考えてますよー。!!

 

 

アベノマスク

 

 

 アベノマスク、実際に着けてる人、一人、それらしき方を ちらりと見たが、居ないよなあ。ゲホゲホ

 それで何だか着けるのが恥ずかしい気がして、五月十八日からだったか、職場のマスク配布が、月水金となって、手持ちのマスクも減ってきて、一応、今はもう買える環境であるけど、使用後の物を洗濯ネットに入れて、外の洗濯物と一緒に、洗濯機を回す。下差し

 

 

洗ったマスク

 

 未使用の物とは、やはり微妙に色合いが違う。

 

 取り敢えず、レジ前に透明ビニールを張ってる店には、もう、マスクを着けずに私は入ろう。

 ヨドバシカメラは無理っぽいが。

 入り口で看板が、お願い。

 やはり遅れて厳格化してるよ。

 工夫も結構。真面目も結構。、うんざりだ。!

 実は、工夫も真面目も、上位の判断を人任せにする卑怯でしょう。

 そして、私には、判断する自由が無い。

 自由が無い。

 なのに他人は、責任が伴わない事を自由!とか言う。

 雑魚には同調圧力や。

 権力には、マスクを武漢へ寄付する決定にも、喝采だった。拍手拍手拍手拍手左矢印

 

 

ホ

 

 

 東京都は、丸で、小池都知事の、おもちゃか、テーマパークか。そんな印象。

 東京アラートも、百合子ちゃんの、ままごと。

 それで、次も、小池百合子氏が知事だなんて、全国に迷惑だ。

 希望の党とか言う、おもちゃも、在りました。

 嗚呼。あれ、色んな方の、ままごと。

 それを百合子ちゃんが、横取りして、おもちゃに。だったね。

 台風直撃の恐れの中、パリへ外遊した、あそこで、リコールだったのでは。

 

 

ヘ

 

 

 大村秀章 愛知県知事のリコール運動だが、先ず狂ってるのが報道が無い事。

 

 

 

 上差し 音声が小さいので、有志の方のも。下差し

 

 

 

 作品を語る上で、作家の意図など、その一部に過ぎない。

 作品論と、作家の意図は、一致しない。

 

 

『昭和天皇を侮辱する作品や、政治的中立性を 損なう作品を 税金を使って展示した事は問題』

下差し

 

 

 上差し 良心的な纏めかと思う。

 

 

 

 丸で知らなかったが、表現の不自由展が、昨日まで、台湾で開催。リンク リンク リンク

 

 

 

リバーサルフィルム

 

 

 私、表面的に怖い方が苦手で責任回避を狙って動画を挟んで載っけるが、マスゴミから、毛嫌いされて反って注目の、桜井誠氏。

 

 

 

 東京都知事選挙、都民は田舎者の目立ちたがり屋が多いのか、同類が票を伸ばす。

 田舎者が優秀だと自惚れて、やらせると、相殺か、より悪い。

 

 

 

顕微鏡

 

 

 面白くない話ばかり書いたが気を取り直して。

 これから意識して国産を十万円買う。

 特別定額給付金の私の使い道。

 実は、まだ受け取ってないが、始めてる。

 これを明るい記事として書こうかな。

 

 

水槽

 

 

 母が入所する老人ホームが面会禁止を解かないのよね。

 

 

 

ペタしてね