お久しぶりの投稿です。
新学期がはじまりましたね。
昨日はPTAでした!
コーデです。

シャツ☆GU、キムジョーンズのコラボ
パンツ☆TOMORROWLAND
ローファー☆DIANA
バッグ☆COACH
でしたー

新学期のPTAなのでさわやかにネイビーと白でコーデしましたよウインク
先に決めたのは白シャツ。
襟に特徴があってお気に入りです。
(中にベージュのヒートテック着ちゃいましたが)
シャツだけのコーデができるようになって、春を感じますねラブラブ

パンツは5年くらい前のもの。
分かりにくいですが、ネイビーに花模様ありのパンツでこれもおきにいり。
ちょっときれい目に仕上げたいときに穿いてますキラキラ
最近太もも部分がパツパツになりつつある…
長くはけるように体型キープせんといかんなー

でも、娘の学校は普通の公立なので、どカジュアルでも何でもあり。
今日はちょっと地味だったかなーアセアセ
ってことで、テ―パードなきれい色パンツが欲しくなってます。

あと、最近の購入品アップです。

これは、UNIQLOのクロップドクルーネックT

クロップドクルーネックT(半袖)クロップドクルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

サイズはS。
限定価格で約800円でしたー✨
ブルーですが、グレーよりのくすんだ感じが良し!
UNIQLOユーの方がピタッとするので、もっとゆったりが欲しかったからこれはいいですよー
素材はUNIQLOユーに似ていて、厚手のしっとりした触り心地です。
こっちはGUのAラインブラウス ノースリーブZ
超大型店取り扱いのもの。サイズはSです。
(今オンラインショップ見たら全サイズ売りきれでしたえーん)
こちらは約1,500円。
サイド、バックはこんな感じ。
猛暑の時に着たいきれいめな服が欲しくて買いました。
ブラックなのでいろいろな場面で使えそう!
しかし、40代になりすっかり太くなったわたしの二の腕…
正直、UNIQLOのTシャツくらい隠れた方がスッキリ見えますよねー笑い泣き

これからは、
むらさき音符バッグ
むらさき音符サンダル
むらさき音符きれい色のテ―パードパンツ
むらさき音符鮮やかなストール
むらさき音符アクセサリー ピアスとネックレス

辺りを狙ってショッピング予定です。
明らかにきれいな色を欲している40代、です❗

Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村