今日は、2週間前の鹿児島旅行のコーデを載せますね。
まずは一日目~

初乗車の九州新幹線の中のパウダールームから失礼いたします。
トップス☆BOSCH 7年位前
マキシスカート☆ユナイテッドアローズ 36サイズ
ローファー☆ダイアナ 21.5
 
でした~
ちなみに、バッグはマリメッコのバディと雑誌LEEの付録、LLビーンのものです。





 
旅行、特に車でない旅行は歩くことが多くなるからどうしてもカジュアルコーデになりがちなのですが、
今回は、雨が降らなさそうな1日目にあえてのマキシスカートを選びました。
結果、コーデの幅が広がってよかったなあと思ってます。
意外とトイレもワイドパンツなんかより楽だし、パンツより脚を締め付けないので、よかったです。
 
1日目は、鹿児島中央駅で途中下車し、天文館でとんかつを食べました、。
ごはんの後は、いよいよ指宿へ。
指宿のたまて箱に乗っていきました。
(全席指定席で、なかなか乗れない電車なんですよ~)
旅館は白水館で、でっかいお風呂に大興奮。
 
さて、2日目~
トップス☆ZARA
パンツ☆ユナイテッドアローズ 36サイズ
ローファー☆ダイアナ 21.5C
バッグ☆雑誌付録
ストール☆マニプリ
 
でした~
 
2日目は1日目と全く違う服にしましたよ。
万が一、着ていた服を汚されることがあるので、気を付けないと。
この季節はあまり荷物も増えないしね。
 
このパンツは新入り。
気が付くと、ワイドパンツばっかりだったので、トイレが楽なテーパードを買いました。
ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングでの買い物、金額は10,000円。
久しぶりに定価で服買っちゃいました。
コバルトブルーのきれいさや、はき心地のよさにひかれてね。
結構使いやすくで、いい買い物でした。


私はアミュプラザのショップで買いましたか、楽天ブランドアベニューでも取り扱いありました!
 
鹿児島旅行の写真
 
電車の旅、お金はかかりましたが、電車大好きの5歳息子に本物を見せられてよかったと思ってます。
子どもたちも、いろいろ旅していくことで、だんだん公共のマナーが身についてきて、旅も楽になってきてます。
 
次はどこに行こうかな?
 
 
 
Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村