水曜日は休みをいただき子どもたちとランチへラブラブ
コーデです。

ロゴT☆アーバンリサーチ ドアーズ
パンツ☆グリーンレーベルリラクシング 36サイズ
サンダル☆DIANA 21.5cm
バッグ☆ビューティー&ユース
でしたー

5月に買ったパンツ以外は7月に買ったもの。
見えにくいけど、ピアスもこの間買ったものですチュー

ロゴT、40代なのにいいのか?とも思いましたが、Instagramなどで素敵に着こなす年上の方をみるのでわたしもトライ。
セールで40%オフでしたキラキラ
初めてのアーバンリサーチドアーズです!
フリーサイズですがちょうどよく着られましたよチョキ
浅めの襟あきと丈が短いのが良かったみたい。

私は楽天ブランドアベニューで買いました。




バッグはアミュプラザで実物を見てていいなーと思っていたもの!
お気に入りに入れていて、値下げ通知がきたので、すぐぽちり。30%オフでした。
理想の大きさで、むっちゃ使いやすい❗
今の私にぴったりのバックです‼

サンダルは7月にアミュプラザで買いました。
セール中だったけど、新作で定価購入てへぺろ
涼しくなったらソックスコーデしたいなー

さてこのときにGUで店頭受け取りにしていたデニム、ハイウエストストレートパンツXSサイズを受け取りにいったのですが

穿いてみたら腰回りが小さいよーえーん

去年Sサイズをはいたらブカブカだったので、XSサイズを楽しみにしていたのにー😱

どうやらかなり腰回りが太ってしまった様子。

ちなみに、今Sをはいたら、腰回りはいいのですが、脚のシルエットがだぶだぶでいまいち好みじゃない。

とりあえずXSは無理なので返品しました。
参考に、オンラインショップからこのデニムのサイズを載せておきます。

ウエスト64とヒップ85は小さいのねー😉
自分のサイズを覚えておいて買い物に役立てよう。
もう、GUボトムはXSじゃなくてSが良さそうだねーウインク

Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村