今日は週末に買ったGUのニットを早速着てみました。

沖縄日記はお休みして、久々にファッションブログっぽくてへぺろ
ニット☆GU オーバーサイズハイネックニットチュニック Sサイズ
デニム☆MOUSSY 24インチ

買ったのはこれ。
お店で安くなっていて、試着してまさに今どきのオーバーサイズやなあと。
思いきって買いました❗約1,500円。
ただ、オンラインショップでみたらこの色はXSサイズもありますねぇ。
色味が高見えするような気がするところと、
まったくチクチクしないところもお気に入りです。
色味は実際の方が薄いですね。
ほんとはきれいなブルーもよかったけど、一緒に行っていた子どもたちに似合わないよーと言われました笑い泣き
マキシスカートにも合わせたいな。

他に、無地のストールを見たらこちらも少し安くなってる。1,300円。
思いきってきれいなミントグリーンを買いました❗

この写真より実物の方が薄い色味です。
地味な冬コーデに色を足すことができて良さそう。
ちくちくは、実はほんの、ほんの少しありますが、ウールのものに比べたら全然大丈夫な位です。


今日はピアスも新しいもの❤
アネモネで買いました。1,900円。
左右で違うデザインなんです🐱

久しぶりのGU購入品でした~🙋
(商品の画像はGUオンラインショップよりお借りしました)

Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 
ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村