約1ヶ月ぶりかな?
新型コロナウイルスにビクビクしている今日この頃ですが、
私は2週間前に軽くぎっくり腰をやってしまいまして、いまだに左側の腰回りが痛いので、今日は整形外科へ行ってきましたよー😵

コーデは以前のものを2つ。

コート☆ビューティー&ユース Sサイズ
パンツ☆ユナイテッドアローズ 34サイズ
ストール☆ビューティー&ユース
ブーツ、バッグ☆ZARA

この日は夜お出掛け。
最近のお気に入りばかりでコーデです。
ユナイテッドアローズ系は、パンツが34サイズ(5号)から、他のアイテムもSサイズからあるので、去年からアイテムが増えております‼
アローズのアプリで日々商品チェック中。
セールやアウトレット商品もまだあって心奪われまくりです笑い泣き

ちなみに今日も似たようなコーデです。
が、整形外科に行くんだったらスウェットとかの方がよかったなあ。

コーデもうひとつ。

同じチェック柄パンツの着まわしです。
中綿アウター☆GU  Sサイズ
ニット☆UNIQLOメンズXS
バッグ☆雑誌付録
ブーツ☆ZARA

この日は小学校のPTA役員決めへ。
前から決まっていましたが、私、来年度役員をするので引き継ぎや委員長、副委員長を決めに出掛けてきましたよ。
くじ引きで長を引かずによかった~

話は戻り、このチェック柄パンツが気に入りすぎてまして笑い泣き
すっかりアローズのファンです。
↑にも書きましたが、アプリで欲しいものだらけ!
でも冬物は来年に向けて、なに買おうかな~とイメージをふくらませてます。
以下、私のメモ。
来年は、
ちょうちょUGGのスリッポン
ちょうちょニット(へたってるのが増えてるから更新❗)
ちょうちょダウンアウター(この時期でもセールに出てる)
…ノースフェイス欲しい😉
ちょうちょカシミヤストール

この辺をセール狙いでゲットしたいですね。

まあ、欲しいものはまた変わるかもですが。

さて、整形外科は待つのは覚悟していましたが、5時間もかかりましたよー😵
疲れました。
しかもdoctorからは「全然悪くないよ。何が困ってるの」と?
そりゃーいたいから来たんでしょ😰
なんか整形外科の先生って怖い。
その後の理学療法士さんが素晴らしかったからよかったけど。
痛みは股関節回りの筋肉が緊張しているかららしいので、ストレッチと筋トレ💪頑張ることになりました~

はー長くなっちゃいましたね。
フォーマルの記事とか、また書きますねー🙋


Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ