あまりにコロナコロナと何でも自粛ムードだからか?
我慢していた今季のUNIQLOUアイテムを買ってしまいましたよ。

ここ大分県ではUNIQLOUの取り扱い店舗がないので、一か八かのオンラインで購入です。

買ったのはこれ。
ちょうちょ私用


クルーネックT  メンズXSラブ

前からロンTが欲しくて狙っていたのがセールになってたからちょい衝動買いしてしまったもの。
ブルーとありますが、一見グレー。
近くで見たらいろんな色の糸が使われている⁉ような絶妙な色。
着てみたらこんな感じでした。
思いっきり家のスリッパで失礼笑い泣き


オーバーサイズまで行かない感じですよね~。
ちょいゆるな感じかな⁉
生地は硬めで厚みがあります。

クルーネックT(長袖)クルーネックT(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


スタンドカラーAラインコート XSサイズラブ
これはネットで公開されてから一番注目していたもの。
だってかわいいんだもんチュー
似合うかどうかは着てみないとわからんなあ、と思い、思いきってライトグリーンのXSを頼みました。
着てみたらこんな感じ。


…どうですかアセアセ
ちなみに、家族からは「合羽?」と言われましたが。
私としては、後ろからと横からの感じが好きなんですよね~😅
定番の形ではないから自分が良ければオッケーかな、なんて思ってますてへぺろ


カブト旦那用


クルーネックT ブラックS爆笑
これは私のと色ちがい。
サイズはスリムな夫(160センチ47キロ)にジャストサイズかなとSに。
でも本人は試着してないからちょうどいいのかは不明です。
私が着たらこうなりました。


XSに比べたらぶかっとしますが、オーバーサイズといってしまえばおかしくない位です。

エアリズムコットンオーバーサイズT XS爆笑

これ、私が着てみたらちょうど良いオーバーサイズになるんですよ。
私も欲しい❗セールになったら色ちがい欲しい…

肝心のだんなが着てみてないので、サイズがあっているのかよくわからないんですが笑い泣き
もし小さいと言われたら私がもらおう🎵


私が着たらこれくらいのゆるっと感でした✨
着心地が柔らかくて良いんですよ。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



…っていうわけで、UNIQLOU購入品&試着レポでした。

本当はシアーなシャツがほしかったけど迷っている間に売り切れえーんえーんえーん
コートもロングタイプもお気に入りに入れていたけどあっという間に売り切れ。
皆さん動きが早い!
今季のUNIQLOU、いいですねー
UNIQLOUにXSサイズができてから、初めてコレクションをよーくみた気がする。
欲しいものがまだまだあって悩んでますラブ

Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村