一昨日は休みでした。
約3ヶ月ぶりの子なしのお一人様。
ヨガのあとアミュプラザおおいたに行きました。
コーデです。

カーディガンはこちらです↑

 
さて最近の私はデニム👖が欲しくていろいろチェックしておりますが。
ZARAのデニムが小さくて返品した記事はこちら。 

『コーデとUNIQLO購入品とZARA返品』お久しぶりの今日のコーデ。 ワンピース☆UNIQLOU XSサイズTシャツ☆グリーンレーベルリラクシング フリーベイカーパンツ☆GU SサイズCONVERSE…リンク150cm☆XSサイズママでもおしゃれしたい!

 

他にチェックしていたデニム試着ができたのでれぽします。
 
・UNIQLOスラウチテーパードアンクルジーンズ
 
この22インチを試着しました✨
結果、
 
ウエストからヒップがブカブカでした…
 
でも、脚のラインはきれい❗
ピタピタしなくてすとーんとしたライン。
私が身長のわりに脚太めだからかもですが、これはこれで、ありかも✨
オンラインショップ限定の21を穿いてみたい。
 
次にMOUSSYのデニム。
結果買ってしまいましたが、2つ穿いてみましたよ。
・写真のプレーンジーンズストレートスリム
・同じシリーズのストレート
 
2本とも穿いてみたときに柔らかくて、屈むのも脚がきつくない❗
店員さんが「家でリラックスしてるときにも穿けます」と言うのも納得です。
 
シルエットは、ストレートスリムの方が細めだけどピタピタではなく、裾が少しだけ絞られたタイプ。
ストレートの方はゆとりがある、古着っぽい⁉感じ。
ちなみにサイズは両方とも24。
問題のお腹おしりまわりも窮屈ではなく、ブカブカでもなくフィット✨
 
私はきれい目にもカジュアルにも穿けるものが欲しかったため、ストレートスリムの方をお買い上げ~😁
 
裾あげ終わるのが楽しみです。
↑のTシャツも買ってしまった~
ヴィンテージ風な柔らかい生地ですよん😉
 
 
(写真はオンラインショップよりお借りしました)
 
そして最後。
・アッパーハイツ リップスティック
・アッパーハイツ エリオット
 
アッパーハイツは大分で現物を見ることはないだろうと思っていたので、最初お店にあるのを見て信じられませんでしたびっくりしかも私が欲しいと思っていたシルバーの❤
 
欲しくてネットでポチろうと思っても、やっぱり試着してないからサイズがなーアセアセ
と躊躇していました。お高いからね。
 
お店にリップスティックの22.23
エリオットの22があり試着しました。
 
まずリップスティック。
ストレートで股上はやや浅いタイプです。
まず23を穿いてみたら、脚のラインはぴったり。
でもウエストからヒップがぶかぶか…。
 
22を試着すると、脚のラインはびっちりフィットしてちょっときつい…。
そしてウエストラインはまだまだ大きかったです。
 
ネットで見たら、21サイズがあるようなので穿いてみたいなあ。

 

この画像だと脚のラインには余裕がありそうだけど…。

 

そして、エリオットの22を穿いてみましたよ。

エリオットは、ワイドでアンクル丈。裾はフリンジ状になってます。

ハイウエストのタイプです。

 

結果、いいな~ラブ

脚に適度なゆとりがあり、柔らかくて穿きやすい。

丈が、私の身長でフルレングルになりますが、これはこれでいい感じ。

ウエストもヒップもちょうどよし。

ただ、私のおなかがポッコリなのが目立つ・・・

 

おなかが痩せたら、欲しいなあ。

 

試着したお店の店員さん曰く、

アッパーハイツは良く伸びるので、最初小さめでも大丈夫とのこと。

お店で買わず申し訳ないけど、21サイズ、気になるなあ…欲しいなあチュー

ホントに、何度も書きますがアッパーハイツの本物と出会えてかなり興奮ものでした。

それも、コロナがおさまってきたからであり。

このままウイルスよ、消え去って欲しいえーん

 

以上、ぐだぐだと記入をいたしましたが、デニム試着レポでした。

長々と失礼いたしました~ウインク



Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村