雨が続きますね…今日は止んでいますが、あちこちで災害が起こり辛い気持ちです。
我が家の辺りは大丈夫ですがまだまだ気をつけておきます。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、こんな雨の中、週末は夫が単身赴任のため引っ越しですアセアセ
いろいろ買いましたよー❗
一番高いのはクルマです。これから2軒分になる我が家の支出。引き締めなければ。

買ったもの記録します❤

☆ファッション
我が夫、XSサイズの足23.5cm
とにかく体に合うものが売っていません😢

 まずは仕事用の靴。

サイズは23.5cm!があったからポチ。

大分のリアル店舗には紐タイプのビジネスシューズしかなかったの。

でも面倒くさがりやの夫はどーしてもスリッポンタイプがいいと譲らずぼけー

楽天にはあって良かった~


そして私服用。

 このスリッポンはユニセックスなので、23.5cmがありましたチョキ

カッコいい❗私も欲しい~😁


☆インテリア

 

 

ニトリの楽天市場店があるのを今回はじめて知りました。

ニトリのアプリでチェックしていたこちらのテレビボード、楽天でポイントたまるし良かったです。

送料無料にするため、布団カバーとトイレスリッパも買いました。

組み立ては夫がほぼ一人で1時間弱でできましたよー


 

ベッドは折り畳み式のこちらに。

これから何年かおきに引っ越しなので、運びやすいものをチョイス。

部屋は広いから折り畳みすることはあまりないかも~

組立式じゃないのが楽でいいかなと思ってます。

長持ちして欲しいニコニコ


 

 ふとんはこちらに。

ベッドに合わせて200センチの長さにしたかったので、いろいろ探しました。

いまどきは210センチの方が多いようですね照れ

こちらも長持ちして欲しい~💦


他には家電❗

テレビ

エアコン

炊飯器などなど。


冷蔵庫、洗濯機、レンジは前の住人さんのものがあるそうで、ありがたく使わせてもらいます。


そして、前から買い換えたくて探していたダイニングセット✨

単身赴任を機に、いまの古い分を赴任先に運び、うちに新しく買いましたよー

 

 

こちらのダークブラウンです。
地元の家具やさんで買いましたがわかりやすくpick載せました。
ただ、届くのが8月末びっくり
それまではキャンプ用のテーブルとイスで過ごすしかない…アセアセ

というわけで明日はいよいよ引っ越し。
どうか雨は小降りまででお願いしたい。
頑張ります🙋


Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村