我慢の3連休…我が家も2家族で鳥栖のアウトレットに行く予定にしていましたが、無期限延期に…その代わりに、わったんでいろいろ買い物しましたよー☀

購入品は改めて載せますが、(今洗濯中)今日は娘の福袋について書きますね。

コロナで休校していたころ、仲の良い友達から
「お正月にALGYの福袋を買った」
と聞いていた娘は、真夏の頃からずっと
「お正月はアミュプラザへ行ってALGYの福袋を買う❗」と意気込んでいました。

しかし先日アミュプラザへ行ったときにALGYの店員さんに聞いたところ、コロナ禍の今度のお正月は、福袋は予約になり、初売りでは店頭に並ばないとのことびっくり

しかも、ポスターが貼ってあり、福袋の中身もポスターの組み合わせのもののみなんだって!

私が福袋買わないから知りませんでしたが、今時の福袋ってこんなのなんだとビックリしました。
(同じ福袋だと被るよね、コーデ)

そこで、他にいいのがないか、小学校高学年女子の好きなお店の福袋を徹底チェック上矢印

 ALGYラブラブ

 

 ラブトキシックラブラブ

 

 ポンボネットジュニアラブラブ

 

 

シスタージェニィラブラブ

 

 リンジィラブラブ

 

 メゾピアノジュニアBラブラブ

 

 メゾピアノジュニアAラブラブ

 

…ってことで娘といろんな福袋を見て回りましたよ、ネットで。


最終的に、リンジィ、メゾピアノジュニアB、ラブトキシックの3つで悩んでいましたが、

ラブトキシックに決めました✨


ラブトキシックならトキハわさだタウンに店舗があるので、商品券を使いたくて店頭で予約をしてきましたよ。


12月29か30のどちらかに受けとることになりました。

お正月のうきうきした、めでたい感じが少し薄れるような気がしますが、

コロナ禍だし、仕方ないですね。

娘は中身が見られて気に入ったものが手にはいると喜んでいます。

これが新しい生活様式か…


娘の購入品、ラブトキシックです。
シックなボルドーがお気に入りらしい✨





10年以上使ってます!Pickがあったから思わず貼ってみた。
昔は成宮くんが広告に起用されてたんだよなー
コスモウォーター

 Instagramを始めてみました爆笑

ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ
 

 

ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村