昨日のカザマランドセルに続き、
今日はララちゃんランドセルを見に行ってきました。
 
お友達が3月に誘ってくれたときに行けなかったので、今回家族でリベンジ。
 
予約は必要なく、それほど混雑もせずに見ることができました。

息子がお店に入るなり心を鷲掴みにされたのが、こちら。
 
 
レインボーカラーのステッチの施されたランドセル。

ベースがブラックだと、よりレインボーが引き立って目立ちます!

確かに、このレインボーカラーのステッチ、他ではあまり見ないし、
カラフルで可愛いキラキラ

可愛いがゆえに、高学年になったときに、嫌がらないかな?という懸念も。。
 

 

 

 

 

 

 

こちらは背あてまで黒のオールブラック。

確かに目立つし、私も好き。
息子の希望を優先させたい気持ちはあるけど、悩ましいところです。

 

夫が気に入ったのが、これ↓。

 

 

 

黒ベースにネイビーの縁取り。
ツートンカラーも今っぽくて素敵だと思います。

 

 




中のカラーやポケットの模様の種類は色々選べます。
 
このグリーンのチェック、とてもママ好みで息子に勧めましたが、
息子はシルバーと黒の派手なチェックがいい!と譲らず。

ポケットの星模様も、開けないと見えないところだから
これくらい派手でもポイントになって可愛いと思う!

マークや模様の入っているデザイン、6年間飽きずに使えるのか?と
考えても答えの出ない悩ましさはありつつ、
 
結局とんでもないようなものでなければ、
子どもが気に入ったものを買ってあげるのが一番いいと思うので、

息子が飽きない程度に比較検討して決定しようかなーと思います。

ララちゃんランドセル、各パーツを選んで自分だけのランドセルができるし、
デザインはとても可愛いので特に女の子にはいいと思います音符
 
★ララちゃんランドセル★


ちなみに、ララちゃんランドセルのHPで組み合わせのシミュレーションができるのでやってみた。

↓息子の希望バージョン↓

 
派手~(笑)
幼稚園男子が好みそうな感じ満載。

 
↓ママの希望バージョン↓
 

 

 

HP上で色々組み合わせてみるとイメージわきやすいかもしれません♪