12月13日(日)
今日は第8期生の卒団式でした。
感染拡大防止のため、グランドでの実施になりましたが、天候にも恵まれました。
式では多くの激励の言葉を受け、思い出に残る卒団式になりました。
沢山の方々に支えられ、この桑都ボーイズが成り立っていることを再認識できました。
本当にありがとうございました。

8期生のコメントを聞くと、同期の仲間と野球をやれたことが一番の思い出になったようです。

桑都ボーイズの2年半の活動では楽しい事や苦しい事、うれしい事、悲しい事、沢山の経験が出来たと思います。その中で得た経験は必ず今後の人生の役に立つことばかりです。
そして、選手たち全員が話していた通り、一緒に苦労をした仲間は一生の宝物になるのではないかと思います。
自信を持って、次のステップへ進んでください。

そして、いつかまたグランドに遊びに来て下さい。その成長した姿を楽しみにしています。
卒団おめでとう!第8期生!

そして、8期生保護者の皆様
大変だったことも多々あったかと思います。
しかしながら、子供たちと一緒に笑ったり泣いたりと、かけがえのない時間を過ごせたのではないでしょうか。
桑都ボーイズの活動に協力して頂き、本当にありがとうございました。
まだまだこれからも忙しい時期が続くと思いますが、健康にご留意いただき、子供たちの応援お願い致します。
そして、これからも、変わらぬ笑顔で桑都ボーイズを支援お願いします。


IMG_5924
IMG_5926
IMG_5929