古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

「布と語る」 熱い4日間が終わりました。

2018-09-26 11:06:55 | 作品展

本当に熱い4日間、充実した時間、一心不乱で取り組んできた手応えを感じています。

懐かしいお顔、お馴染みさん、遠方から人、初めての人、男性も沢山来てくださいました。

 

素敵な演出をしてくださったVOLVOXさん、

陰に日向にお手伝いしてくれたスタッフさん、

華麗な生け花で会場を盛り上げてくれたHiroyamamotoさん

そして、期間中もずーと協力してくれたみっちゃん~

沢山の方に助けられて、「布と語る」お陰様で大盛況で終えることが出来ました。

ほんとは疲労困憊なんだけど、心地良い達成感で雑務処理しています。

 

展示会の様子は、沢山の方がface bookで投稿してくれていますが、

皆さんから頂いた画像を、フォトアルバムにしたので別投稿しました~ご覧ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (majyo)
2018-09-26 21:15:16
素晴らしいの一言
いい人たちに支えられて素敵なことを
幸せな時でしたね

白い木綿の襤褸いいねぇ~
いっぱいチクチクしてあり頑張ったのね

👏ハクシュです

Unknown (縫姫)
2018-09-27 13:12:44
majyoさん

終わりました~
まだまだ残務処理があるけど、意外と元気に動いてますよ~自分でもビックリ!

今回も人との繋がりのありがたさを身に染みています。
ありがとうねー
Unknown (OHANA)
2018-09-27 17:12:46
素晴らしい作品展!お疲れ様でした。
縫姫様のパワーがこちらまでガンガン伝わってきます。
もっと早くコメント入れたいと思いながらも、お写真拝見するたびにただただ圧倒され、感動でグッタリです。
今一番尊敬する人は誰か?と聞かれたら
迷わず 【 縫姫さま 】と答えますわ❣️

これからも益々のご活躍を楽しみにしております。
良い刺激のおすそ分けも期待しちゃっているところです。
Unknown (縫姫)
2018-09-28 11:50:06
OHANAさん

それ、褒め過ぎや~
感動でグッタリしたらあかんがな~笑

しかし、結構ハードな活動でした。
救われたのは、古い布がこんなになるんだー、私もやってみるー、古布に包まれていたいー、とか感動の言葉を沢山いただいたことが嬉しかった~

またいちからやね!ありがとう。

コメントを投稿