まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は自宅を出て、いきなりトラブル?!

そう自転車のパンクです?!

早々に修理してもらっていますが、いきなり大汗です。

 

なお。、今日も神奈川はいい天気です!!

只今、駅のデニー〇にてお仕事を?!

 

今日明日と私用があり、早めに、こちらに戻ってきましたが、神奈川も京都同様に暑いですね?!(京都のほうがもっと蒸し暑いかな?!待ち時間お仕事です。)

 

ちなみにお仕事ですが、数日落ち着いていました緊急連絡、ここ数日増えてきました。

昨日はなかったのですが、12日は2件、14日今日も朝から2件です、そして入居者からや業者からの連絡が数件直接携帯へと?!

それも、エアコン関係ではなく、玄関錠の不良や排水つまり、トイレからの水漏れと。。。

防犯やライフラインに関わる案件でもありますので、早々に手配いたしましたが。。。

ほんと、このようはサービスリクエスト、いつ何時来るか分かりませんので、気が抜けません。

 

ちなみに、その緊急連絡の中で、入居者より共用部の廊下で悪臭がするのですが。。。

という第一報が?!

 

一番ドキッとする内容です。

 

ただこちらの建物は分譲マンションでしたので、受け付けたものに共用部を管理している分譲管理へ対応を依頼しましたが、おそらく弊社の管理していないお部屋にて。。。

詳しくは書きませんが、ディープなトラブル、事故案件(おそらく亡くなられている案件)になっている予感がします。

そう、下記のyouyubeでも話していますが、この時期におこる案件でもあります。特に暑いとひどくなります。

 

という事で、休み中でもこういった連絡が来るので、本当は、なかなか気持ち落ち着きませんが、その中でも、あと少し夏季休暇を楽しみたいと思います。

 

では、また!!

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

本日、新たな「今日の一言」更新しました!! ぜひ見て頂ければと思います!!

 

ということで今回の動画、補足説明を!!
来週より弊社も夏季休暇に入ることもあり、オンサイトマネジメント事業部の、この夏季期間中の業務について、特に7月の業務についての話、並びに、8月の業務についての予定?予想も含めてお話をしています。特に今年の猛暑は昨年以上なので、何度も書かせています、エアコンの事が対応のメインにはなりますが、その他の話も含めて話しております。
夏の管理会社の仕事など、お気軽にお聞き頂けますと幸いです。

是非、ご覧を頂けましたらと思います!!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)