まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は夏季休暇明けの初日!!

休み中に頂いていたサービスリクエスト案件を、本日は手分けして対応していましたが、休み明けの初日は相変わらずの大忙しです。

私もちょっとさんも夏季休暇中工夫をしながら休み明けに備えて対応をしているのですが。。。

 

やはり、まとまった休暇を頂いた後の初日はその対応のボリュームが多いですね?!

 

ただ今回、OMblogでも書きましたが、台風、ゲリラ豪雨といった天災がありましたが、案件自体は少なく、被害もそこまで大きくなかったので少々安心しております。

また、弊社は本日からですが、電車等でもわかる通り、まだ、多くの会社様がお休みされているところから、日常の業務に戻るのには、あと少しかかる感じはしますね?!(本格的に始まるのは来週の月曜日からでしょうか???)

 

といった感じに、嵐のような初日何とか終わりましたが、また直近で20日で〆の仕事があり、安心できない日が続きますが、引き続き明日以降の仕事も頑張っていきたいと思います。

 

では、あと少し仕事頑張って今日は上がります?!

 

では、また!!

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

本日、新たな「今日の一言」更新しました!! ぜひ見て頂ければと思います!!

 

ということで今回の動画、補足説明を!!
来週より弊社も夏季休暇に入ることもあり、オンサイトマネジメント事業部の、この夏季期間中の業務について、特に7月の業務についての話、並びに、8月の業務についての予定?予想も含めてお話をしています。特に今年の猛暑は昨年以上なので、何度も書かせています、エアコンの事が対応のメインにはなりますが、その他の話も含めて話しております。
夏の管理会社の仕事など、お気軽にお聞き頂けますと幸いです。

是非、ご覧を頂けましたらと思います!!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)