祝!『かんぱに☆ガールズ』5周年。

おでんがやっているオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』ですが、2019年9月17日に5周年を迎えました。

いや~、早いですね、5周年ですか!
おでんも『かんぱに☆ガールズ』をプレーしだして、5年を迎えることになります。
今となってはなぜ『かんぱに☆ガールズ』で遊ぼうとしたのか覚えていませんが、おでん自身こんなに長くゲームを遊んだことは今までありませんでした。
画面にへばりついて必死こいて遊ぶってゲームじゃないことが長く続けられたのではないかと思います。キャラも可愛いし、個性的で好きですね。
サービスが終了するまでは遊び続けると思います。

さて、5周年当日、いくつかのイベントが発生しています。5周年特設ページにアクセスすると、「【限定】無限衣装封筒2019初秋」と「★5覚醒の書」と「5周年ケーキ」を受け取ることが出来るのとモニクからお祝いメッセージを受け取ることができます。
モニクのメッセージ画像がこちら。

かんぱに☆ガールズ_5周年_画像01

フルボイス&特別な演出がありました。なかなか可愛かったですよ。
最後に設立当初からいる社員が勢ぞろいしました。なんか感慨深いものがありました。

かんぱに☆ガールズ_5周年_画像02

おでんとしてはアニメ化を希望します。ただ、色んなストーリーがあるんでどれを選ぶのか難しいものがあると思いますが。。。是非、実現してほしいです。

5周年記念イベントも残り半分。ミステリオ紀行も完了(イスレのアイテム全てゲット)し、石神様の異世界の魔物の指輪の強化も終わってます(今回、レベルの上限がありました)。
ただ、55階層だけはどうやってもクリア出来ないんですよね~~。55階層クリアは諦めてます(^^ゞ

後は支社長にしたEXローズ、EXアルモニカ、EXジークリット、EXモニク、ノーマルロゼを中心とした社員のレベルアップに勤しみたいと思います。

 

【祝】5周年当日ありがとうございます! | かんぱに☆ガールズ
www.kanpani.jp/information/detail/2674

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ