856752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グダグダ30分(旧ワクテカの祭壇)

グダグダ30分(旧ワクテカの祭壇)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
この四連休にお台場の東京ジョイポリス行ってきました。

いや、この一か月前のお盆時期にも娘と二人で行ってきたんですけどね。
今回は家族四人での再訪です。

ってか、コロナで自粛の雰囲気かなって思ってたところ、思いもよらず大盛況だった様で。
お盆時期に来た時はもっとまばらな集客状況だったので今回もそれを期待してたんですが、しっかり大盛況でした。これは喜んでいいのか悪いのか。

前回の訪問時、私、VR酔いってやつにがっつりやられまして、二つ目に乗ったトランスフォーマのアトラクションで使い物にならなくなりました。

今回は上の娘を連れて行ったので、下の娘の面倒を見てもらえることを期待したんですが、上の娘は「心霊系」下の娘は「絶叫系」の耐性があるものの、それぞれ別の耐性が無いらしく、全く気の合わない始まりでありました。

無理やり上の子を絶叫系に派遣したらなんとか乗れる(?)様になりましたんでなんとかなりました(なったのか?)
いや、お姉ちゃんは偉大です。

そのへんのやりとりを見届けてから嫁さんとお台場周辺でお買い物デート。

ヴィーナスフォートとかもう10年ぶりぐらいなもんですよ。

なんかヴィーナスフォート、昭和な自動車と街並みが再現されてまして、なかなか懐かしい街並みが再構築されておりました。


なんちうの?ナンジャタウンみたいな??
メッサーシュミットとがあったから思わず写真撮っちゃった。

当時のレストランなんかもショーケースが再現されてたり。





わし、ここでビフテキとビール飲みたい。

ジョイポリス、結婚当時は行ったことなかったんですが、子供出来て大きくなってから来ますと実に味わい深いですなぁ。

なんとも年間パスポートを買おうかどうかまた悩ましくなりますです。


【送料無料・あす楽】結婚式の二次会の景品にも!体験ギフト 東京ジョイポリス レジャー ギフト ペア チケット 景品パネル+引換券入り目録





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月22日 23時46分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

jokerito

jokerito

カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:バッテリー交換再び(06/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
jokerito@ Re[1]:緊急のお知らせ(04/15) >クッキーさんへ ありがとうございます。…
クッキー@ Re:緊急のお知らせ(04/15) お久しぶりです^^ タケノコ^^ やりま…
jokerito@ Re[1]:矢竹という素材(01/14) slow-handさんへ 毎度どうもです。 いよい…
slow-hand@ Re:矢竹という素材(01/14) 私も初めての矢竹採りで勇んだのは良かっ…

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.