田熊です!!

b200405


















昨晩、久しぶりに夜ふかしをして「8年越しの花嫁」を観て涙した話を房総店メンバーに話したら爆笑されました。どうやら全くガラではないらしいです・・・。意外とガラスの心の持ち主だったりするんですけどね〜。

さて、話は変わりますがコロナウイルスのお陰で世間は大騒ぎになってますね〜。。。

そんな中、日本サーフィン連盟NSA千葉東支部より下記の様な要請がありましたので紹介させて頂きます。

b200405-1

























基本的にサーフィンは屋外で行うスポーツで、人とある程度距離を保たないと危険なスポーツですので、今気をつけるように言われている「3つの密」状態になることはないと思いますが、用心に越したことは無いですね!!

今朝私もサーフィンをしてきましたが、混んでないポイントでのんびり良い波に乗れました。

b200405-7














b200405-6





















友人が撮影してくれたのですが、滅多に乗らないグーフィー(沖を見て右方向に進むこと)の波に乗っている写真は私にとっては非常に希少です。しかし・・・。へっぴり腰だなぁ〜。

また、昨日は友人が漁港で釣りをしていたので少し様子を見ていたら色々と釣れてました!

ウミタナゴ

b200405-3
























サッパ

b200405-2
























アジ

b200405-4

























去年まで全然釣れなかったアジが今年は、釣れるようになってきたのが嬉しいですね!!
アジは夕暮れ時に回遊してきてパタパタっと釣れたようです!

私もしばらくやっていなかった「アジング」行ってみようかと思います!


”ブログのランキング”に参加しています。
下のボタンのクリック数に応じて順位が上がります。
1位を目指しているので、ポチッとして頂けると
大変励みになります。
応援よろしくお願いします!!
この大きいボタンをクリックしてくださいヾ(_ _)ノ

※他の方の別荘・セカンドハウスのブログも読むことが出来ますよ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  
にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村