今日孫が久し振りに学校へ…。
終業式との事、2月26日から新型コロナウイルスの影響で休みになっていた、その間一度1時間程度の登校がありそれ以外はお休み!

北海道は早くに外出も自粛となり、家の中でひたすら待機児童?笑

勉強半分ネットゲーム半分の生活を繰り返すのみ!
運動不足は否定出来ない日々を送っています。
妻が持っている万歩計付けてみたら、1日たったの260歩…笑うしか無い!

まだまだコロナの終息が見えない中で、新学期は予定通り始まるのだろうか?
全国一斉に始まったらウイルスの拡散の可能性と思うと、親御さんたちは複雑な心境でしょうね。

オリンピックやプロ野球、サッカーなど国民の憩いが全て延期と…最悪中止も囁かれている。

これ程までに社会が困惑している事態は経験したことが無いと思います。
このまま続けば食料だった不足していく不安もあり、スーパーの棚に物がまったか無くなる事だって起こり得る様に思えてきます。

先を見据えた慎重な行動が今必要なのかもしれませんね!


DCCE7A80-CB81-4850-B04B-31A4D7F50886
企画展用のアロマの台、アロマをよく知らないのでこれで良いのかな?

作っていて料理にも充分に使えそう!


GAKUのOfficial  GallerySite

Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ