明日は夏至で1年で一番陽が長い日+皆既日食が見られるようです。
日食の欠け幅は南に行くほど大きいので、私の住む北海道は1番欠けないと…時間は夕方なので忘れないで見れるかな?

久し振りに作ったカットの飯碗
CAD346F5-C7A3-4F23-84F2-AB8093900546
カッターでコツコツとですが、人差し指の同じ箇所にカッターが当たるので後半指柄痛くなりました。

自作粘土も久し振りなので新鮮に感じます。
2個ほど狭過ぎて穴を開けましてが修正して復活!

コロナの影響…少しずつ日常が戻りつつある事に感謝です!
工房にも久し振りにお客様が…マグを購入いただき感謝しか有りません。

イベントも自粛解除となり、少しでも多くの方に作品を見ていただける企画がこれ以上中止にならない事祈るばかりです!

先ずは9月23日から始まる鎌倉での個展、是非開催したいと思っていますが、どの様にコロナの影響が変わるか分かりませんので、慎重に判断したいと思います。

明日は皆さん皆既日食の観察会ですよ、これを逃すと10年後とTVで言ってました。


GAKUのOfficial  GallerySite


Click for cheering応援宜しくお願いいたします人気ブログランキングへ




応援宜しくお願いしますにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ