人生を楽しく豊かに美しく!

弁天道@人生好転メソッドの深野ちひろです。

 

ゲシェ・マイケル・ローチのバリ島リトリートにきています。

【バリ島リトリートDay0】成田からバリへ

【バリ島リトリートDay1】無限の可能性を発見する旅の第一歩

【バリ島リトリートDay2】リトリート開始&初ゲシェ・マイケル・ローチ

【バリ島リトリートDay3】すでにダウン気味なリトリート3日目は千灯明

【バリ島リトリートDay4】瞑想とベジタリアンミール

 

 

バリ島6日目(リトリート5日目)。

この日も6:00に起きて、6:30からホテルの朝食。

 

朝はみなさんが美味しいと言っていたヌードルを。自分で好きな具材、麺、スープを選んで、茹でてもらいます。チキンスープがおいしかったです!

 

 

と、やっぱり焼きそばとチャーハンなども。

蒸したバナナにも挑戦。

 

 

ランチも麺とライス。

キノコをホワイトソースで炒めたものがおいしかったです。

 

 

夜は気持ち控えめに。フレッシュな野菜を補給。

 

 

 

朝の瞑想は、ACIのTim先生による人生の師と出会う瞑想でした。ビジュアライゼーション(イメージをどんどん出していく)のが大切とのこと。あとは楽しんで!ということでした。

 

 

そして、午前のセッションを抜け出して、ビーチへGO!

潮風に当たって、ウトウトとしておりました。

 

 

 

ヨガとランチのあとに1時間空いたので、ホテルのプールに!

 

 

グループワーク&日本チームの出し物の練習&ディナーの後に、念願のホテルのエステに!!

 

ホテルのフロントからバギーでスパに向かいます。

ボディスクラブ&バリマッサージ&ハーバルボールの135分で15000円くらいのコース。

 

ほんとは街のスパに行きたかったのだけど、時間がないのでホテルでゴージャス気分を味わいました。

 

 

 

スパの中にはサウナとプールもあるのだけど、closeの時間になってしまったので、後日使えるチケットをもらいました。となると、フェイシャルとかクリームバスもやりたいなぁ。

 

 

 

 

 

ゲシェの教えに願望実現のための「4steps」というのがあるのですが、自分が何かを達成したかったら、まずは同じ望みを持っている人を助けるというのが基本的な考え方。

 

手順としては

1)得たいものをはっきりとさせる

2)同じニーズを持つパートナーを決める

3)週に1回パートナーと会って話を聞く

4)コーヒー瞑想をする

 

 

グループワークの時に、この発表の時間があって、私が指名されたのですが、このときにゴールとして「西洋占星術と数秘の学びを深めて、自分の本質を見つけたい人を助ける」という設定をしました。

 

すると、私が助けるべき人は

1)人生の学びをしたい人

2)人生の学びを教えている人

のどちらでもいいということをアドバイスされました。学んでいる内容も、占星術に限らなくてもよいとのこと。

 

ということであれば、助けられる人はかなり広がります。

思っていたよりもゲシェの教えては深かったです。

 

さらに先生に僕のチャートを読んでと言われ、大慌て。いやまだ習い始めたばかりだとと言い訳したのだけど、やっぱりタネまきが重要なんだろうな、ということで、なにかできることを考えたいと思います。

 

 

エステでさぼってる場合じゃないよ・・・

と、自分につっこんでみる。

 

 

シャンパン人生好転メソッド Coming Soon!

 

▼ネットショップやってます。お酒がおいしくなる器はこちら・・・

 

お知らせ

ジンジャーマンインスタやってます!

Instagram

『おいしいもので幸せに♡』スイーツと開運情報 を発信!

 

YouTubeやってます。チャンネル登録してくださいね!

 

ジンジャーブレッドマン三軒茶屋の開運サロン3GRACES

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

友だち追加

 

パフェ女性が豊かに生きるためのヒント

ブログには書けないあんなこと、こんなことを書いています。

 

▼ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ