ポイント2月はアメブロをなんとかしよう!もくもく作業Day→マウス

ポイント3/12ペライチもくもくDay→マウス

 

45歳からの人生は才能を棚卸して次のステージへ!

弁天道@人生好転メソッドの深野ちひろです。

 

さて、2月も終わろうとしています。

私はこのところ、毎日のように法人の確定申告と格闘しており、今日はついに商工会議所に駆け込みました。

 

商工会議所では、会員になっていなくても、無料で税務相談が受けられるのです。しかも、東京のどこの支部に行ってもいいとのこと。わざわざ税理士さんにお願いしなくても、なんとかなるのかも・・・

 

で、イデミスギノに近いからと、京橋にある中央支部に行くことにしました。その前に、このご時世だからすいているんじゃないかと、イデミに行ったのだけど、まさかの大混雑。11時に行かないと、お目当てのケーキは食べられなさそう。

 

なので、トシヨロイヅカのカフェに避難。ぎり座れてオープンサンドで腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

モンブランはもういいかな、とスルーしたけど、夜テレビの「マツコの知らない世界」でモンブラン特集をやっていた!

 

 

 

 

春モンブラン、夏モンブランも流行っているらしい。

 

 

まだモンブラン修行はつづくかも。

 

 

パフェ【弁天通信】あなたの発信力を高めるためのメルマガ

 

シャンパン人生好転メソッド Coming Soon!

 

▼ネットショップやってます。お酒がおいしくなる器はこちら・・・

 

お知らせ

ジンジャーマンインスタやってます!

Instagram

『おいしいもので幸せに♡』スイーツと開運情報 を発信!

 

YouTubeやってます。チャンネル登録してくださいね!

 

ジンジャーブレッドマン三軒茶屋の開運サロン3GRACES

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

友だち追加

 

▼ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ