メンテナンスという維持が結構かかる・・・ | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

気温が下がると直ぐに蚊が発生するデリーなんだけど、デリー店の川平が夏休みを取っている間サロンのメンテナンス
 
日本では潰れない(?)ようなところが簡単に潰れる。
 
image
 
シャンプー台の修理とギザ(湯沸かし器)のメンテ。
 
そして階段の壁と天井のペンキも塗り替えた。
 
主電源になるブレーカーまで壊れるのでそこの修理も。
 
メンテナンスも維持費の一つだが一回にするとそんなに高くないが頻度を考えるとけっこう痛い。
 
なた休み後はしっかり稼いでもらわないと。。。
 
ではでは〜
 
 

 

 

私たちの夏休み

デリー店のKENの休みが6月10日(月)から6月20日(木)でこの期間は閉まっておりますが、TOKUMIの出勤日の月曜日は開けております。

 

グルガオン店のTOKUMIの夏休みは7月15日(月)から7月25日(木)までグルガオン店を閉めております。この期間中TOKUMI担当のデリー店の月曜日も同様に閉めております

 


ご予約とお問い合わせ(デリー・グルガオン両店舗共通)

8447947612

8447075466

 

→ご予約とお問い合わせはこちらのメールからも可能です!←

 
LINEからもご予約可能です
先ず下のQRコードの画面を保存します。

LINEアプリを起動して、画面右下の【・・・】ボタンをタップし、【友だち追加】をタップ。

「友だち追加」画面の上部メニューから【QRコード】をタップします。QRコードを読み込むためのカメラが起動されるので、画面左下の【ライブラリ】をタップします。すると、スマホ内の画像を選択できるようになります。ここで保存しておいたQRコードの画像を選択すると・・・なんとQRコードが読み込めるんです!

 

 

 

営業日と営業時間

デリー店/7Days(月曜日・TOKUMI担当 火曜日から日曜日・川平店長担当)

9:00〜19:30

グルガオン店/ 月曜日定休日/担当TOKUMI

9:00〜19:30

#メニューと料金   

#デリー店の店内写真  

#グルガオン店の店内写真  

#デリー店へのアクセス+#詳細です

#グルガオン店へのアクセス

 

●読売テレビ “グッと地球便に出演” 

 

●美容師TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビ東京に取り上げて頂きました。