改めて営業のお知らせです。 | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

最近ポツリポツリとお問い合わせを頂いておりますので改めてお知らせ致します。

 
15日以降(ロックダウン解除後)のご予約は既に十数名のお客様から有難くご予約を頂いておりますが、今のところは解除されるよりか延長説の方が高まっている現状ですので何ともいえません。
 
出張美容はやっていませんか?というお問い合わせもございますが、実際は喉から手が出るほど作りたい売り上げなのですが、私共の仕事が髪と言えど直接施す業務になりますので、世の中の風潮に反する業務は慎みたいと考えております。
 
私TOKUMIもデリー店の川平健一も日本に帰らず待機しておりますのでロックダウンの解除になれば今まで通り営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
髪がまとまらず気分も晴れないと思いますが、もう少しお待ちくださいね。
 
 
 
 
孔雀はインドの国鳥です
 
こいつ意外と狂暴なんですよ。
 
鳴き声も大きいし
 
 
 
以前デリー店へ出勤したとき室外機の上にとまっているのを見てビックリしました。

 

ではでは~

 

 

 

新し作くりはじめた白髪に特化したブログはこちらです!


 

じょじょにページが増えていきますのでお楽しみにしていて下さいね。
 
 

ご予約とお問い合わせ(デリー・グルガオン両店舗共通)
ご希望の店舗と曜日と時間を先ずお聞かせ下さい
サロンが忙しい時など日本人が電話やSMSに直ぐに対応できない場合もあることをご理解よろしくお願い致します。
 

8447947612

8447075466

 

→ご予約とお問い合わせはこちらのメールからも可能です!←

 
LINEからもご予約可能です
先ず下のQRコードの画面を保存します。

LINEアプリを起動して、画面右下の【・・・】ボタンをタップし、【友だち追加】をタップ。

「友だち追加」画面の上部メニューから【QRコード】をタップします。QRコードを読み込むためのカメラが起動されるので、画面左下の【ライブラリ】をタップします。すると、スマホ内の画像を選択できるようになります。ここで保存しておいたQRコードの画像を選択すると・・・なんとQRコードが読み込めるんです!

 

 

 

営業日と営業時間

デリー店/7Days(月曜日・TOKUMI担当 火曜日から日曜日・川平店長担当)

9:00〜19:30

グルガオン店/ 月曜日定休日/担当TOKUMI

9:00〜19:30

#メニューと料金   

#デリー店の店内写真  

#グルガオン店の店内写真  

#デリー店へのアクセス

#デリー店マーケット内の詳細です

#グルガオン店へのアクセス

 

●読売テレビ “グッと地球便に出演” 

 

●美容師TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビ東京に取り上げて頂きました。