この子は足が長~い!!インド人女子 | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

女は足を露出して外へ出るなー!!というのは一昔、二昔前のインド。
 
膝から下が長いは~この子は。。。
 
 

 

デリーのバサントビハールからグルガオン店まで縮毛矯正&毛先ウェーブを求めてご来店下さった。

このメニューはローカルの美容院では出来ない。

 

インド人はくせ毛率が高いこともあり縮毛矯正をやっている女性も多い。

けれど根元から毛先までスーパーストレート。

 

くせ毛なのでストレートに憧れるのは分かるけど、顔に迫力があるので僕が思うには、全部ストレートにするよりウェーブやカールのパーマとミックスする方が断然似合うと思っている。

 

 

とても綺麗にパーマがかかって大喜びして頂いた。

 

一厘刺しに飾っているバラも彼女を前に遠慮してるみたい・・・。

 

たくさん紹介してよぉーーー!

(あまり煩くない人で・・・)

 

 

では皆さまもお元気で~!!

 
 
 

★☆★☆★☆★☆★

 

ご予約承れるお時間/9時から18時半(カット最終受付)まで。

定休日/月曜日

コロナ対策として消毒はもちろん、お客様同士が極力被らないように、ヘアカットは1時間、カット&カラーまたはパーマは2時間、縮毛矯正は3時間ずつ空けてでご予約を承っております。

※当日のご予約も可能ですが、早いめにご連絡いただけると有難いです。

また手が空いてない時は電話に対応できないこともありますが、ご了承くださいませ。

 

ご予約とお問い合わせ

84479476128447075466

サロンが忙しい時など日本人が電話やSMSに直ぐに対応できない場合もあることをご理解よろしくお願い致します。

上記の番号からWhatsAppでもご予約頂けます

 

 
先ず下のQRコードの画面を保存します。

LINEアプリを起動して、画面右下の【・・・】ボタンをタップし、【友だち追加】をタップ。

「友だち追加」画面の上部メニューから【QRコード】をタップします。QRコードを読み込むためのカメラが起動されるので、画面左下の【ライブラリ】をタップします。すると、スマホ内の画像を選択できるようになります。ここで保存しておいたQRコードの画像を選択すると・・・なんとQRコードが読み込めるんです!

 

 

 

 
★☆★☆★☆★☆★

 

コチラをクリック頂ければヘナと白髪について特化して書いている【TOKUMINblog】がご覧頂けます

 

★☆★☆★☆★☆★
 


#メニューと料金   

#グルガオン店の店内写真  

#グルガオン店へのアクセス

 

●読売テレビ “グッと地球便に出演” 

 

●美容師TOKUMIがインドで奮闘している様子をテレビ東京に取り上げて頂きました。