SSブログ
ショップチャンネル

ショップチャンネルはインターネットで

ショップチャンネルはインターネットで お買い物できます。
ネットだけのアイテムやSALEなども盛り沢山!
↓こちらから↓

ショップチャンネル

イノエ プラチナ&ゴールド コンビピアス の口コミ

イノエ
イノエ

イノエ プラチナ&ゴールド コンビピアス の口コミ
イノエ

カジュアルからフォーマルまで幅広く活躍し、いつもの整髪をぐっとクラス急上昇して見せてくれるグッズ。

朝の整髪が骨が折れるだな…と言う方は程よくに濡らした髪に適量を付ければ無作為な濡れヘアを完成させる事が出来ます。

ケーブルチェーンにも切断をほどこす事で、より一層の輝きを出しました。

平たい板状のプラチナ950のパーツと、角線にひねりを加えた18Kのパーツを、角型のコマを連ねたケーブルチェーンで繋げ、アメリカンタイプのイヤリングに仕立てました。

プラチナ950と18Kの鏡面の輝きがきれい意匠。

耳たぶの前をプラチナ950の優雅な煌めきが、後ろを18Kの絢爛な煌めきが伝い、ニュアンスの異なる表情でお顔周囲を煌びやかに飾り気ます。

<イノエ>より、プラチナ950と18Kを使用した、贅沢なコンビ色合いが目を惹くアメリカンタイプのイヤリングです。

プラチナ&18Kの合わせ技色合い、板&ひねりの合わせ技意匠がこなれたアダルトの華麗を味付け。

ショップチャンネル口コミ
ショップチャンネル口コミ

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © ショップチャンネル ネットで購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。