プレミアムピュアグラフト豊胸術をVECTRAにて評価 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ

以前より、脂肪での豊胸の定番であったピュアグラフト豊胸術がバージョンアップしております。

 

プレミアムPRP皮膚再生療法にて培ってきた技術をピュアグラフトに応用した豊胸術です。

一言で言うなら、生着率がさらに良くなりましたというだけですが・・

 

今回はやせ型の患者様で脂肪での豊胸では大きくサイズアップするのが難しい症例です。

写真だけでは前後比較がわかりにくいこともあるので、VECTRAにて3Dで評価しました。

 

左:術前   右:術後3ヶ月

デコルテあたりも含めて、サイズアップしているのが、よくわかります。

この青いブラは本当に着けているのではなく、バストトップを隠すようにしているCGです。

そのため、バストアップに比して、ブラも大きくなってます。

 

実際に、どの程度の容量がアップしているのかという定量的な評価もVECTRAでは可能です。

前後で右:137cc 左:143cc 増大しているので、1.5カップ弱のバストアップとなります。

 

やせ型で採取できる脂肪量が少ない患者様にとって、より高い生着率が目指せるプレミアムピュアグラフト豊胸術はとてもおすすめです。

 

 

 

プレミアムピュアグラフト豊胸術

合計費用 ※ ( )内は税込みの金額です

1,205,000円 (1,325,500円)

  • 施術内容

    大腿や腹部などより脂肪吸引を行い、ピュアグラフトを用いて不純物を除去し脂肪組織の濃縮を行う。濃縮した脂肪組織を部位に注入する。

  • リスクや副作用

    痛み、腫れ、リンパ管炎、皮下出血、血腫、凹凸、シコリや硬結、切開部の色素沈着、ひきつれや拘縮、感染、注入した脂肪の石灰化や萎縮、乳房の左右差、アレルギー反応、シコリや硬結、被膜拘縮