大人になって気になりはじめる歯の悩みに着目された花王さんの「クリアクリーン プレミアム」シリーズ。

ラインナップは、大人の歯の悩みに多い「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」に対応した3種類があります。



私は毎日コーヒーやお茶を飲むので、着色汚れやくすみが気になっていたのでクリアクリーンプレミアム 美白を使ってみました!


歯のくすみに影響を与える3つのポイント「光沢」「色」「明るさ」に着目。
「光」:沈着汚れを浮かせて落としやすく。
「色」:日々の着色汚れをしっかり除去。
「明」:明るくつややかな歯をコート。


見た目年齢に影響を与える気になる歯のくすみを除去し、つややかで美しく本来の歯の白さへ

医薬部外品です!

歯磨き粉には珍しいピンクのかわいいパッケージです!

高濃度フッ素配合なので歯の質を強化してむし歯を予防する効果があるのもうれしいポイント。

蓋はくるくる回して開けるタイプです。
泡立ち過ぎず、程よい泡立ちでしっかり歯磨きできました。
パールミントというおしゃれなネーミングの香味は刺激も強すぎず爽やか~

歯を強く、白くしてくれることを期待して続けていきたいと思います。






この投稿をInstagramで見る

大人の歯の悩みに着目された花王さんの「クリアクリーン プレミアム」シリーズ。 ラインナップは「むし歯」「歯のくすみ」「しみる歯」に対応した3種類があります。 毎日飲むコーヒーやお茶の着色汚れやくすみが気になる私はクリアクリーンプレミアム美白を使ってみました! かわいいピンクのパッケージ。 泡立ち過ぎず、程よい泡立ちでしっかり歯磨きできました。 パールミントというおしゃれなネーミングの香味は刺激も強すぎず爽やか~ 高濃度フッ素配合なので歯の質を強化してむし歯を予防する効果があるのもうれしいポイントです!

chocomint*(@chocomint.0326)がシェアした投稿 -







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ花王株式会社のモニターに参加中