本当に月日の流れるのは早いもので、もう10月の半分来ました。

 

東京モーターショー2019、長くて待ちくたびれたよと思ってたら、もうすぐという。

(確か24日?からかな?)

 

思わず漫画なら、顔に縦線が入りそうなくらいの私であります。

 

さて、ようやく涼しく・・・いや通り越して寒くなってきました。

さすがにこの時期の半そでは「我慢大会」の感じです。

 

でも、仕事をしていると段々汗が出てくるんでしょうがないと。

 

若い時はこうじゃなかったんだけどな、と思っても、しょうがないし。

 

 

 

50過ぎの体格のいい親父が汗だくって何か・・・ね・・・。

尚且つ、加齢臭が出てないかと気になる。

 

 

 

職場で「腋臭」の人がいるけど、皆気を使って「あなた腋臭臭いよ」と言わないし。

それの次に私が親父臭なんで、皆も気が付いているがいわないだけかも。

 

どうにかしたいけどね。

 

 

なので一応対策としては会社では携帯用の臭い消しスプレーで消臭と家に帰ってからは「DEOKO」で体を洗っています。

 

ただ、もう寒くなってきたのでシャワーは浴びれてもあと数日。

むむむ。やばいなw

 

 

台風19号。憎らしいですね。

被害、はんぱない。

 

 

被害に遭われた方には本当にお見舞い申し上げます。

そしてTVを見ているとあまりの酷さに胸が痛いです。

 

 

本当に1日も早い復旧を祈っております。

 

 

 

一日一日をふざけては生きてはいないが、段々時間が過ぎてゆくのが早いのと、冬がやってくる。

寒さと移り変わりに背中を丸くしている自分でした~。

 

 

PS どうやら今年も秋を楽しむ余裕がない感じ。

思わず「なんだかなあ」