え?まさか、女性のスカートとかのこと?

 

違います。

車のサイトのことです。

 

 

東京モーターショー2019まであと少し。

その前に「ちょっとだけよ」とのようで、ホンダさんの新型FITのシルエットが。

 

 

観てみたら、本当にシルエットだけで、あれじゃあさっぱりわからん。

かえってもやもやしますぞ。

 

 

正式発表を経て公にされない限り、ダメなようですな。

あの、開発段階の目の回るような模様の車じゃあ、シルエットよりはいいが、それでも萎える。

 

結局、待てということか。

 

 

 

まあ、あと7日くらいだから我慢できるが、なんだかもったいぶりもどうだかと。

 

 

 

というか、先般新型NWGN?のブレーキリコール問題もあって「おいおい、またかよ」とも思ったが、なんとその方式のブレーキがFITにも使われているとか。

 

 

まあ、FITの場合は「これから販売」だから調整が効くが、でもだいぶ前のFITの「連続リコール問題」を思い出させるではないですか。

 

 

せっかくいい車だったのに、あの事件のせいですっかり売り上げが減ったホンダさんですが、その二の舞をしないはず?ではなかったかと。

 

 

思わず「なんだかなあ」ですw

 

 

 

まあ、リコール隠しするよりいいけど、連発も困る。

一体何やってるんだよ、になるし。

 

 

 

そういえばプリウスもあったんだよね。

自分が買う前から数回。買ってからも数回。

 

 

 

無料だからいいけど、ディラーまで行かないといけないし、時間も失す。

だから、リコールは「無い」のが良いに決まっているが・・・ね・・・。

 

 

 

FITは自分も注目の車ですからね。どうなるか。

 

 

 

もしもFITが自分でダメ判定が出れば、違う車種にします。

ただ、望むならば良い方の「裏切り」をしてほしいなあ。

 

 

 

そんなことを思って、発表を楽しみにしている自分でした。

 

 

 

PS

 

今回のモーターショーは結構いいみたい。

前回の二年前は記事を読んで概要を知りましたが、あまりよくなかったようで。

 

 

ホンダさんだけでなく他社もかなり新しい技術とか披露するみたい。

それも楽しみですね。