ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

 

おはようございます。

3月30日 曇り 気温9度

今日のコーディネートです。コート姿です。

Pコートにマフラー。寒の戻りに対応しています(^^)

 

今朝は5時15分起床。

6時15分に家を出ました。

というのも昨日はお客様の新築祝いに呼ばれて行ったので、会社に車を置いたままにしているので徒歩での出勤だから早めに家を出ました。

実家までは妻に車で送ってもらい、そこから徒歩です。

 

6時30分、曰佐住吉神社さんに今週もよろしくお願いいたしますと参拝祈願して6時40分に会社到着です。

 

曰佐住吉神社のすぐそばにある介護老人施設の桜がキレイに咲いています♪

徒歩なので写真取れました♪

 

週の初めなので神棚の掃除はより丁寧に♬

 

会社には本棚兼物入の棚があるのですが、白い棚は汚れ(ほこり、小虫)がほぼ見えないのですが、黒い棚は汚れが良く分かります。

毎日掃除していますが、必ず汚れています。

このシーサーを置いている棚は、会社に入ると一番に目につくので特にキレイにしています。

 

今日は2階トイレの床重点日にしました(^^)

 

2階まで掃除機を持ち上らないので気づくとこんなに汚れています。

 

昨日ほどではありませんがまだまだ落ち葉がたくさんです。

 

綺麗に掃除しました♪

 

3月30日 福建住宅株式会社会社近くの道路にポイ捨てされていた今日のタバコの本数8本。

小川県知事さんが土日の外出自粛の要請をされたので、出かける人が減ったのかもしれません。

タバコのポイ捨て少ない本数でした。

1月384本

2月380本

3月442本

合計1,206本

 

このまま、タバコのポイ捨ても少なくなり、コロナウイルスも少なくなってほしいものです!!

 

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪

~動画で家づくりのことを教えます!~
家づくりで大切なこと 家と健康
後悔しない家づくり 室内の空気
後悔しない家づくり 気密と換気
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
※弊社から1時間半の建築場所が施工範囲です。
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業43年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
 
福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
 
 
家づくり(新築、リフォーム、リノベーション)なら、
地元で創業42年福建住宅株式会社へお任せください♪
ご相談お問い合わせは下記の福建住宅HPへ!
福建住宅株式会社
住所:福岡市南区曰佐5-12-1
電話:092-593-7000
  
《このブログは福建住宅株式会社社長のブログです。》