ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

 

 

おはようございます。

9月25日 金曜日  晴れ

家を出る5時55分の時はまだ雨が降ってました。

曰佐住吉神社に着いた頃から雨が小降りになり会社に着いた時は止んでました(^^)

まだポケモンGOやってます。

朝は、実家の前と曰佐住吉神社がポケモンストップになってるので必ずクルクルしてポケモンゲットします(^^)

今朝は写真のカモネギ色違いゲットしました。

色違いゲットできるとテンション上がります(笑

 

トイレと共に洗面所も綺麗に掃除、いつ何時誰がおトイレしても気持ちいいように♪

「おんくろだのう うんじゃくそわか」トイレ掃除の真言を唱えながらの掃除です。

これで運気アップです!!

 

雨降り後の道路にはまだ水たまりがありますね。

そういえば、小学校の時に同級生だった水田まりちゃんどうしてるかな~

花図さんや分図さんと結婚してるかな~

 

雨降りに捨てられたタバコのポイ捨ては、このようになります。

 

9月25日 タバコのポイ捨て12本

昨日は終日雨だったのでタバコのポイ捨て少なかったですね。

 

1月384本

2月380本

3月442本

4月354本

5月274本

6月311本

7月374本

8月454本

9月323本
合計3,296本

 

掃除は目に見えるところを綺麗に、家づくりは「住み心地」が良くなることを一番に考えてます。

なので弊社の住み心地のいい外断熱の家は、2つの屋根があるのです。

なぜ2つの屋根がいるのか?

https://ameblo.jp/fukkenjyutaku/entry-12620243633.html

 

 

また、弊社一押しの外断熱二重通気工法カネカのお家ソーラーサーキットです。

詳しくは、下記アドレスをご覧ください♪

https://www.schs.co.jp/schs/

 

これは安心、屋根は3次防水まである家です!!

https://ameblo.jp/fukkenjyutaku/entry-12625526543.html

 

 

 

住み心地いい家は、福建住宅株式会社にお任せください!

 

 

 

少しでも家づくりのお役に立てばと動画を作っています。ご覧ください♪

~動画で家づくりのことを教えます!~
家づくりで大切なこと 家と健康
後悔しない家づくり 室内の空気
後悔しない家づくり 気密と換気
丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
※弊社から1時間半の建築場所が施工範囲です。
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業43年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
 
福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~
 
 
家づくり(新築、リフォーム、リノベーション)なら、
地元で創業42年福建住宅株式会社へお任せください♪
ご相談お問い合わせは下記の福建住宅HPへ!
福建住宅株式会社
住所:福岡市南区曰佐5-12-1
電話:092-593-7000
  
《このブログは福建住宅株式会社社長のブログです。》