ブログを読む前に下の写真をポチしてくださ~い♪
↓↓↓

↑↑↑
ブログランキング参加中です♪
ありがとうございます、あなたのポチが私のビタミンです(^^)

 

おはようございます。

1月25日 月曜日 晴れ 4度

またまた寒い朝です。今年は温度の上下動が大きすぎです(汗

今日も午後はかなり温かくなるみたいだし・・

体調管理にはみなさん気をけましょう!!

 

写真はランチの辛子高菜です。ランチはこれだけ(笑

大好きならぁめん39番地さんの持ち帰り辛子高菜です。

 

 

 

体重 63.1キロ 前日-0.8キロ 昨日は食事制限の日なので頑張りました(^^)

体脂肪率 21.7% 減

内臓脂肪レベル 9 変わらず

骨格筋率 34.9% 減

体年齢 44才 1才年若返り~ 実年齢もうすぐ57才(^^)

基礎代謝 1,512kcal 減

BMI 22.6 減

 

一日の摂取カロリー

味噌汁 45kcal

コーヒー 8kcal

計 53kcal

 

ランチ

辛子高菜 33kcal

 

夜 938kcal

 

一日合計 1,024kcal

昨日はかなりカロリーを抑えることが出来ました(笑

 

カロリーを抑えた食事をすればダイエットできることが分かった私です。

そんな私は、寒くない家をつくれば健康に良いことを知っています。

そんな私から、家づくりの前に必ず読んで欲しい本をご紹介します。

家づくり、ご予算やデザインも大事ですがもっともっと大切な根本的なことがあることを知ってほしい。

この本にはそのことが書いてあります。

寒いこの冬の季節に読んでいただけると、よりお分かりいただけると思います。

「室温を2度上げると健康寿命は4歳のびる」

この本をおススメします。

室温の大切さが、お医者さん、記者さん、建築家さんのそれぞれのプロの目線で多くの方が見落としているところ、

気づいていないところが書かれています。

 

家づくりをご計画中のみなさまへ

冬は、家の性能=住み心地の良さが一番分かる季節です。

この機会に是非体感しましょう!!

ご自分たちが住む家がどんな住み心地なのか知らないまま家をつくらないでください!!

高気密高断熱につくった弊社モデルハウスは、換気性能も高く温かさを損ねることなく部屋の空気がキレイな家です。

コロナ対策で重要とされている「換気」がしっかりと出来ている家なのです!

ご見学ご希望日の3日前にご連絡ください。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

福建住宅株式会社はあなたのご希望とと予算に合わせた健康な注文住宅が得意です。

丁寧な仕事で、いい家をつくります。
住み心地いい家をつくります。
福岡で注文住宅なら福建住宅株式会社にお任せください♪
あなたの夢をご希望をお話しください(^^)
私の家づくりの思いもお伝えいたします。
創業44年のノウハウで対応するリフォーム工事もお任せください!!
お気軽にご連絡ください(^^)
※施工エリアは、新築住宅は弊社から1時間半以内、リフォーム工事は弊社からおおむね30分です。
 
福建住宅株式会社、お客様の声
~「理想としていた住み心地良い家を実現できる会社」~
~「段取りも良く、不安なく建てられました」~
~「見積時の真摯なご対応、社長の人柄、近所の施工実績」~
~「ソーラーサーキットの家は快適です」~