まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『私の恋したテリウス~A Love Mission~』レンタル版 15話まで

2019-08-21 15:19:00 | 韓国ドラマのエトセトラ
私の恋したテリウス~A LOVE MISSION~DVD-SET2(特典映像DVD付)(お試しBlu-ray付)
ソ・ジソブ,チョン・インソン,ソン・ホジュン,イム・セミ,ソンジュ(UNIQ)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

レビュー一覧は、こちらから。

 

ボンがJインターナショナルに向かった後、ジヨンはエリンの携帯の位置追跡を行い、拉致されてる現場に駆けつけました。

やっぱりねぇ、ヨンテ、詰めが甘い。

駆けつけたジヨンに、あっという間に取り押さえられてしまいました。

 

直後にボンの状況をつかんだジヨンは、すぐにボンが取り囲まれてる橋に向かいました。

ジヨンとエリンの目の前で、ボンは狙撃され、川に飛び込んだのです。

クォン次長はすぐに潜水隊を手配しましたが、それより早かったのが、エリン。

こう言うときのエリンの決断は早く、的確でした。

川っぷちまで車を飛ばし、飛び込みました。

そして、ボンを救い上げたのです。

なんと、エリンの祖母と母親は海女さんなんですって。どうりで泳ぎが上手いわけだわ。ジヨンとラ・ドゥは、また新たなエリンの能力を目の当たりにし、感心しました。

 

そしてここで登場したのが、ジヨンの兄ジソプ。演じてるのが、ユン・サンヒョンssi。

なんと都合のよいことに、医者なんですね。

ボンの手当てをしてくれましたよ。

 

ボンが命がけで取ってきた砂時計。中には、ヨンテがUSBを隠していたのですが、既にありませんでした。

ボンが持ってるのかと思ったけど、違いましたね。

ケイが抜き取ったのか、それとも、他の誰かの仕業なのか、わかりません。

 

クォン次長は、Jインターナショナルの事務所が荒らされていることを知りました。

そこに残されていたのは、キングスバッグの鞄だけ。

その繋がりから、エリンが何か知ってるに違いないと思いました。

で、エリンの家に向かったのです。

家にはボンがいます。

見つかるか?!・・・と、焦ったのですが、何とか無事でした。

エリンが買い物から帰って来て、上手く立ち回りましたからね。

それに、留守番をしていたジュニが危うくドアを開けそうになったとき、ボンの意識が戻って、開けさせませんでしたから。

 

ジヨンから、暫くはボンの看病をすることがエリンの任務だと言われていました。

だから、ボンが自宅に戻ると言いましたが、それなら自分達もついていくと言いましてね。

双子共々ボンの家でしばらくの間、暮らすことにしました。

 

ところで、この騒動の合間に、ヨンテは隙を突いて逃げ出していました。

でも、どこに行っても監視の目があるような気がして、おちおち休むこともできません。

人が多くて、目立たない場所・・・と考えた挙げ句、サウナに泊まり込むことに。

ところが、そこにもケイが現れたもんだから、ヨンテはサウナのジャージを着たまんま、飛び出してしまいましたよ。

行く宛も無く、お金も持っていません。途方に暮れるばかりです。

 

ボンは、ジヨンが助けてくれたもんだと思っていました。

でも、ジヨンが自分ではないと言いましてね、エリンのお陰だと話したのです。

ボンを守るという約束を、エリンはちゃんと守ったのです。

ボンは、また感動したようです。

エリンって、頼りなげに見えるけど、たくさんの素敵な能力の引き出しを持っています。

 

エリンと双子との生活。短い時間でしたが、家族のように過ごす事ができて、ボンは心が温まりました。

でもね、翌朝、いつものように早朝に外をチェックすると、NISの要員らしき人物がアパートの周辺に潜んでいるのが見えました。

ボンは、エリンたちが危険だと思ったようです。

 

ボンが現れたものの、狙撃されて川に落ちたまま、行方が分からなくなっていることを知ったシム院長は、クォン次長のところに怒鳴り込んで来ました。

手荒な真似はするなと言っただろ!・・・と。

クォン次長は、噛みつきました。

ジヨンがボンと繋がっていることは確実で、今回もジヨンがボンを助けた筈だと。

シム院長は、本当にジヨンの言葉を疑ってなかったの?行動を知らなかったの?

ジヨンに電話して、クォン次長の言葉が本当かどうか確かめようとしました。

自分まだ疑っていたのかと、シム院長は思いました。

 

組織の男性と女性が話しています。男性が女性に事情を説明してる感じです。

女性は例の赤いハイヒールを履いています。

Jインターナショナルとヨンテの始末にケイが動いていること、作戦は継続すること、そして連絡は国家情報院の人物から行くということ。

女性は、その国家情報院の人物こそが、3年前のヨンギョンの一件を片付けた人間だと言ってます。

誰?

 

双子を幼稚園に送り出した後、ボンの姿が消えました。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私の恋したテリウス~A Lo... | トップ | ニラ醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事