ブログネタ
インフルエンザ に参加中!
いつも多くの検索からお越し頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

今日は、口コミではなく日記のようなものになります。

特に「ノロキラーS」「次亜塩素酸水」の検索からお越しいただくことが多い、私のブログですが・・・。

たった一か月前の記事
【インフル】除菌するなら次亜塩素酸水が有効!ノロキラーSの口コミ【ノロウィルス】
http://blog.livedoor.jp/aroeiina/archives/1076871340.html

の内容が全く意味のなさないようになってしまい、大変申し訳ございません。

一か月前には、こんな事になるとは想像もしていませんでした!

コロナウィルスが日本全体に蔓延し始めており、ウィルス予防のために多くの方が除菌グッズを購入しているため、ドラッグストアやスーパーでは「使い捨てマスク」「除菌グッズ」が売り切れています。

私もその一人です。

除菌グッズの中でも「手ピカジェル」「アルコール除菌」がダントツで無くなっています。

私が記事に書いた「ノロキラーS」もネット通販、メルカリ等でも元の値段の3倍以上は当たり前になってしまいもう、定価では手に入りません。

アルコール除菌剤は、キッチン用も含めてAmazonやネット通販では相当高くなっています。

ドケチ生活をしている私が、いくら必要な物とはいえ高額で買うのは何となく気が進みません。

頑張って、ドラッグストアを探した方がまだまし(笑)だと思い、最近は仕事終わりや休日に「ドラッグストアツアー」をしています。

ネットショッピングで激安な物を見つけるのが大好きな私が、意地でも安い物を買いたいと言う一心(笑)です。

地道な活動のお蔭で、元の値段のまま色々な商品を買う事が出来ています。
CollageMaker_20200225_193756616
100枚入りアルコール除菌シートは税抜き278円
キッチン用アルコールスプレーは税抜き348円
キレイキレイ除菌シートは税抜き248円
薬用石鹸ミューズは3個、税抜き348円でした!

良い成績?です(笑)

ドラッグストア独自のサービスデーに行くと、さらにお得にお買い物が出来ます。

無い物が当たり前になってしまいましたので、もはや、宝物探し気分です(笑)

いつかは「50枚入り、使い捨てマスク」に出会いたいものです。

面倒ではあるのですが、あるお店には安くあるのでこまめに、足を運んで、お得に商品を購入したいものですね。

当分、私の「ドラッグストアツアー」は続きます(笑)

※Amazon、楽天共に、送料がとても高いショップが販売していることがありますのでお品物の値段だけでなく、必ず「送料」を確認してから購入するようになさってくださいね!

【医薬部外品】ミューズ 固形 石鹸 バスサイズ (135g×3個パック) お徳用 殺菌 消毒 手洗い 全身洗浄用 お風呂サイズ

【医薬部外品】ミューズ 固形 石鹸 バスサイズ (135g×3個パック) お徳用 殺菌 消毒 手洗い 全身洗浄用 お風呂サイズ

新品価格
¥540から
(2020/2/24 23:59時点)



サラヤ シャボネット 石鹸液 500g

サラヤ シャボネット 石鹸液 500g

新品価格
¥661から
(2020/2/25 22:08時点)




Amazonの除菌グッズはこちらをチェック!




ブログランキングに参加しています!応援クリックお願いします(゚Д゚)ノ

女性・お小遣い稼ぎランキング