韓国旅行|(速報)【AKMUイ·スヒョン】『サイコだけど大丈夫』OST参加、本日18時公開!

韓国旅行|(速報)【AKMUイ·スヒョン】『サイコだけど大丈夫』OST参加、本日18時公開!






イ·スヒョンがtvN土日ドラマ『サイコだけど大丈夫』(脚本:チョ·ヨン演出:パク·シヌ)のOSTに参加しました。

AKMUイ·スヒョンが歌った「サイコだけど大丈夫」の4枚目のOST「まだ君の時間に生きて」が本日午後6時に各種音源サイトから発売されました。




★本日18:00に公開された「まだ君の時間に生きて」




『まだ君の時間に生きて』は今月4日に放送された第5回で、ガンテ(キム·スヒョン)が幼い頃訪れたムニョン(ソ·イェジ)の自宅に足を運び、時間が経って再びその場所で再会したお互いがお互いを眺めるシーンに挿入され、切なさを増した曲で視聴者の熱い反応を集めました。

この曲は柔らかくて穏やかなピアノの旋律とイ·スヒョンだけが持つ純粋で深みのあるボイスと繊細な表現力が調和して劇の没入度を高めています。

まるで童話の中の話を展開したような歌詞が叙情的でありながら美しいメロディーと加わり、劇中でガンテとムニョンの愛に切実さを加える予定です。








また、「まだ君の時間に生きて」は「トッケビ」、「ミスターションシャイン」、「愛の不時着」など大衆から愛されるOSTを数々誕生させ、今回の「サイコだけど大丈夫」で音楽を引っ張っているナム·ヘスン音楽監督とSurf Greenがコラボレーションして制作した曲です。

歌唱に参加したイ・スヒョンは、代替不可の音色でリスナーから多く愛されている歌手です。

最近「ビギン·アゲイン」で清涼な音色と豊かな表現力を誇り,連日話題の中心となっています。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は人生の厳しさで愛を拒否する精神病棟保護士ムン·ガンテと生まれつきの欠陥で愛を知らない童話作家コ·ムンヨンがお互いの傷を癒しあっていくファンタジー童話のような愛に関するちょっと不思議なロマンチックコメディドラマ。

3週連続ドラマの話題性1位を守っている『サイコだけど大丈夫』は毎週土·日曜日午後9時に放送されています。



ひとこと


また切なく胸を打つ美しい曲が公開されました。伸びのあるふくよかな声に、ドラマの世界に強く引き込まれますね♪


✳︎写真はtvNより記事はtenasiaからお借りしました。

2020年07月12日 コメント&TB(0)
カテゴリ: K-POP 韓国ドラマ、映画


«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«