韓国旅行|『サイコだけど大丈夫』【キム・スヒョン – ソ・イェジ】密着抱擁ポスター公開♪

韓国旅行|『サイコだけど大丈夫』【キム・スヒョン – ソ・イェジ】密着抱擁ポスター公開♪






「サイコだけど大丈夫」キム·スヒョン – ソ·イェジのポスターが公開されました。

2日、tvN新しい土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」が、平穏な雰囲気を発散しているキム·スヒョンとソ・イェジのポスターを公開しました。

公開されたポスターの中には、ほのかな照明の下、キム·スヒョン(ムン·ガンテ)とソ・イェジ(コ·ムニョン)の姿が描かれています。

それぞれが安息所で会ったように、温かくて切ない感情が漂っているだけでなく、お互いを頼り合っている感じさえ醸し出しています。

特に、個人のポスターを一つの絵の欠片のようにつなげると、密着する2人の抱擁が完成し、果して2人がお互いにどんな存在で近付くのか、好奇心とともに見る楽しさを加えています。








キム·スヒョンのポスターには、「死ぬほど大変なら逃げるのが一番楽だから」という文句でムン·ガンテキャラクターのつらい人生を端的に表現しており、ソ・イェジのポスターには「忘れないで、忘れずに勝ち抜け。勝てなければ、お前は魂が育たない子供にすぎない」と表現されており、相反するイメージを見せる一方、妙な応援を呼んでいます。









制作陣は、「今回のキャラクターポスターは空虚な世の中で温かい慰めでありたい2人のイメージを表現しています。お互いを通じて傷を癒す彼らの敍事を期待してほしいです。」とポスターに込められた意味を伝えました。

初公開されたキャラクターポスターで視聴者の好奇心と期待感を増幅させている「サイコだけど大丈夫」は残酷童話のような現実で運命的な恋に出会ったムン·ガンテとコ·ムニョンの話で視聴者の心に強い波紋を投げかける予定です。




★本日公開された「第3次ティーザー」









初放送は20日午後9時の予定です。



ひとこと


緊張感も漂わせながら、柔らかな金色の光を受けるお二人が素敵で…すーっと引き込まれていく少し不思議な感覚がします。放送への期待がますます膨らみますね♪



*写真はtvNより記事はjtbcからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«