韓国旅行|『イ・ドンウクはトークがしたくて』【コンユ】に”消滅寸前の顔は自慢?”

韓国旅行|『イ・ドンウクはトークがしたくて』【コンユ】に”消滅寸前の顔は自慢?”







4日に放送されたSBS「イ・ドンウクはトークがしたくて」にはコンユが出演して「トッケビ」の友情を誇示し、コンユに関する質問で様々な話を交わしました。

フレックス·トーク(Flex Talk=自分を誇る話)の時間にイ・ドンウクは、「消滅寸前の顔」をフレックスするかという質問に、コンユは、「フレックスはしない」

「少し小さな顔が男性らしくて強い役割をする時、不利か邪魔になることもあると思う。」と明らかにしました。











続いて「モデルとしては良い。軽くフレックスした。」と冗談を言いました。

「‘찐배우’(蒸し俳優)」の蒸しの意味を聞かれたコンユは「蒸すの?蒸したの?」と答えて笑いを誘いました。

また、腹筋について映画「容疑者」の撮影当時、運動選手のように、体を作るメニューを守り、長い時間念入りに準備したと伝えました。

また、「基本になっているが、お腹が洗濯板だ」とうぬぼれの魅力を誇った。

これにイ・ドンウクは、「簡単な下着の洗濯はお腹でするんですって?」

「これは知っている人だけが知っていること。腹筋ありますか?深さはどれくらい?」と述べ幻想のケミを披露しました。










コンユは、今年41歳、2001年KBS2ドラマ「学校4」でデビューしました。

続いて彼はコン・ヒョジンと「乾パン先生とこんぺいとう」、「同い年の家庭教師」、「潜伏勤務」、「コーヒープリンス1号店」、「キム・ジョンウク探し」、「るつぼ」、「ビッグ」、「釜山行き」、「密偵」、「トッケビ」などのヒット作に出演してきました。

最近、コンユが出演した映画「82年生まれキム・ジヨン」が公開前から議論にもかかわらず、高い観客数を記録し、その後、彼はパク・ボゴム、チョ・ウジンと共演した映画「ソボク」の封切りを控えています。








ひとこと


凡人には羨ましい限りの小顔もご本人にとっては利点でもあり不利にもなる…「俳優の顔」というのはかくも大変なものなのなのですね♪


*写真はSBSより記事はtopstarnewsからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«