韓国旅行|【ソン・イェジン – ハ・ジウォン】きれいなお姉さんは冬も”マカロンカラー”♪

韓国旅行|【ソン・イェジン – ハ・ジウォン】きれいなお姉さんは冬も”マカロンカラー”♪





ソン・イェジン、クリスタル衣装…一つで「200万ウォン台」






9日、ソン・イェジンは、ソウル鍾路区光化門フォーシーズンズホテルで行われたtvNの新しい土日ドラマ「愛の不時着」製作発表会に参加しました。

この日ソン・イェジンは淡黄色のスリップドレスにオ・バフェットのピンクアンゴラカーディガンを着用して愛らしい魅力を発散しました。

ワンピースの肩や腰、ピンクのカーディガンにはクリスタルが飾られて華やかな印象を出していました。

さらにソン・イェジンは、クリスタルが引き立つグリッターヒールを履いて華やかなスタイリングを完成していました。









ソン・イェジンが着用したドレスやカーディガンは「miumiu」が2019年にリリースした製品。

カーディガンは、公式ホームページで235万ウォンで販売しています。ドレスは、現在販売されていませんが、約200万ウォンで販売されたもの。

ルックブックモデルは、カラフルなフローラルパターンのミディドレスに同じカーディガンを合わせました。

モデルは黒のメリージェーンパンプスとバックを合わせてガーリッシュなムードを強調していました。



ハ・ジウォン、ランウェイのドレスを着用… 「同じ服で違った感じ」







28日午後ハ・ジウォンは、ソウル九老区ラマダソウル新道林で行われたJTBC金土ドラマ「チョコレート」の制作発表会に出席しました。








この日ハ・ジウォンは、足首まで降りてくるの長さのピンクのワンピースを着てきれいな雰囲気をかもし出しました。

ハ・ジウォンは、ウエストにブラウンカラーのレザーベルトをマッチして、ヌードトーンのグリッターパンプスを履いて、ほのかなポイントを加えました。

ハ・ジウォンが着用したドレスは後ろが深くVにカットされていて反転魅力を披露し、視線をひきつけました。

ハ・ジウォンは長く垂れ下がるドロップイヤリングとペンダントネックレスを着用して髪を一つにまとめてすっきりと見せていました。









ハ・ジウォンが着用した衣装は、「ステラマッカートニー」2019 F / Wコレクション製品。価格は200万5000ウォン。


ランウェイでのモデルは、首の部分にもドレスと一緒に構成された革のベルトを着用してカントリームードを生かしました。

靴は、プラットフォームのかかととレザーが配色されたロングブーツを合わせました。

環境に配慮しビーガンファッションを強調するためにフェイクレザーと持続可能なビスコース生地を使用したアイテムが目を引きます。



ひとこと


トレンドのふんわりと甘いピンクを着たお姉さんお二人が素敵です。一足早い初春の香りもして…今季是非トライしてみたいカラーですね♪


*写真はbnt,MoneyTodayより記事はMoneyTodayからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«